※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RとFのMama
妊娠・出産

三男の名前で悩んでいます。候補は「ひなと」「かなと」です。他におすすめの名前があれば教えてください。

名前で悩んでます!昨日無事に三男を出産し三兄弟のママになりました!
上の子二人とも名前の最後にとがつくので
三男も最後にとがつく名前を考えてます☆

候補としては
ひなと、かなとです。

みなさんならどちらがいいと思いますか?
それとも他に最後にとがつく名前があったら教えてください!

よろしくお願いします

コメント

マムマム

可愛いイメージが、ひなと君で
カッコいいイメージが、かなと君です( ´ ▽ ` )ノ
お顔は、どっち系統ですか??

両方いいお名前で個人的に、大好きなのでどちらもいいと思います♡

Milvka

私の息子はかなとです!!
友達の子供には

あやと、れんと
がいます♪♪

親近感湧くので私はかなとをオススメします(笑)

ポムポムプリン

「ひな」という響きが女の子なイメージが強いので、かなと君のほうが私は好きです♡

まわりには、礼人(あやと)くん、瑛翔(あきと)くんがいます。ちなみに主人も「○○と」なので、男の子なら私もとで終わる名前がいいなと思ってます♡

deleted user

私はかなと君が好きです😎
勝手なイメージですが
イケメンな感じします!笑

かいと、ゆうと、まさと、なみと、
れんと、りくと、あおと、

がパッと思いつきました😻
あおと君は珍しくて素敵だなと
思ってます🤖🤖

あゆママ☆

かなとくんがかっこいいなと思いました☆
まわりには
けんと だいと ゆうと みなと
らいと けいと あおと れんと
がくと なおと りくと かいと
がいます☆