※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大人げなく大泣きしてしまってます2歳と9ヶ月の年子です二人の細菌性胃…


大人げなく大泣きしてしまってます

2歳と9ヶ月の年子です
二人の細菌性胃腸炎をもらい
5日間高熱が下がらず今日点滴をしてもらい
それでも嘔吐と下痢がおさまらず
熱は下がったもののまだ全然本調子じゃないです

夫を責めるわけではないですが
この5日間ワンオペしてくれたのはありがたいですが
普通自分がうつらないように対策しませんか?
例えばマスクしたりスポンジわけて洗ったり。
案の定さっき39度。

夕方には寝てしまい
長男は癇癪をおこし、手がつけられず
私も思うように動けず
ご飯も気持ち悪くなるのであげられず
放置してしまってました。

義母は2時間だけきて
下の子だけは見れるといって帰りました。
正直まじで頼りない
は?それ見守ってるだけじゃん
ご飯作るなりお風呂いれるなり
おむつも変えられないなんて
求めすぎですか?
実母はほんとに全部やってくれるので
呼びたいのに遠方だし

ベビーシッターも、家族の誰かが
体調不良だと呼べない
それって本当に頼りたいときに頼れないよね?
あらゆるところにイライラします

結局洗い物洗濯お風呂全部やりました
明日もだと思うとほんとに動けません
辛いです(;_;)(;_;)

コメント

ワトソン

同じような感じで我が家はコロナになりました!!!本当に旦那に対して義母に対してイライラしてました。笑笑

本当に人生のパートナーとは?笑
しんどい時にお互い支え合うものじゃない??
となり離婚まで考えました😭
しんどいですよね……
もう何もお手伝いいけないのが辛いですが、ゆっくり休める日が早くきますように😭