※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

結婚式について挙式なし披露宴というか食事会みたいな感じが理想妊娠出…

結婚式について

挙式なし
披露宴というか食事会みたいな感じが理想
妊娠出産コロナ重なって会えなかった友人達とゆっくり会話しながら食事をしてほしいです!
新郎新婦の生い立ちムービー等はいらない
余興も既婚者多いため不要
手紙は読まない

ケーキカットはしたい

皆さん来たいと思ってくれますか??☹️

コメント

ままり

会費制なら行きたいと思います!

• 🐥

🐥

会費制を初めて聞きました!しらべてみます!

• 11月15日
なちゃん

育休中ですがウェディングプロデュースの会社で働いています🥰
コロナの少し前からですが、そのような披露宴のスタイルで進められる方結構いらっしゃいましたよ🍀

余興があったりムービーがあったりって、たしかにみんなしてるしなぁなんて思ったこともあります🍀
なので歓談メインだったりフォトラウンドでみなさんと写真たくさん撮ったりってするだけでもゲストの方は楽しんでくれるはずです🥰
むしろその方がゆっくり食事もできたり😌✨🥺

• 🐥

🐥

そうなんですね!他の方にも私のような考え方があって驚きです😎

私の親戚に子供がたくさんいるのでシーンとなる時を減らしたいものありました!
    みなさんに楽しくゆっくりしてほしいがやっぱり1番です!ありがとうございます!💓

• 11月15日
まーみー

仲良い子だったらどんな形でも行きます!
アメリカの結婚パーティーみたいでわたしは好きです!

• 🐥

🐥

2月くらいがいいと思ってるので本当に仲良い子と親戚くらいかなと思います💦安心しました!ありがとうございます💓

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私はむしろアットホームな会が好きなのでいいなぁ!と思います!ゆっくり美味しい料理食べて写真撮るだけでも立派な式ですよ❣️私なら仲良い友達のために喜んで参加します😊
私は親族だけでしたので、ムービーとか作ってないですが楽でした(笑)

• 🐥

🐥

ムービーとかも自分で作りたくないしあんまりお金をかけたくないのも本音です🥰笑
    私もアットホームな式が理想です💓

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

レストランウエディングとかはそんな感じですよね😶💓
仲良いなら全然参加します✨

• 🐥

🐥

ありがとうございます!安心しました!

• 11月15日
まめ

たっくさんいて盛大な結婚式だと新婦と喋れるタイミングが少なかったりするので、アットホームで食事会みたいなかんじだと主役の新婦と気軽に喋れそうなのでいいな💓と思います💓

• 🐥

🐥

会えてない友達や一歳の子がいるので親戚なども全然あえてなくて感染者おちついてるのでたくさん会えなかった分話したいとおもいます!
    ありがとうございました!

• 11月15日
げっそー

会費制でそんな感じの式に出席した事あります(^^)
新婦とゆっくり話しながら食事出来て良かったですよ✨
自分の時はザ結婚式って感じで自分も食事をまともに食べれず後悔してます😅💦
親への手紙は読まなかったですけどね🤭

• 🐥

🐥

結婚式って新郎新婦ご飯食べれないってきいたこたあります🥲私絶対食べたいんです(笑)
    ゆっくりお話ししたいしきにしたいんです!ありがとうございます!

• 11月16日