※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

息子が未だに風邪をよくひいており、幼稚園や仕事にも影響が出て悩んでいます。自分を責めています。

年長になっても風邪よくひく息子…熱はめったに出ないけど小さい風邪は未だによくひく。10月からずっと風邪ひいてます。
咳されるたびに、またか…となり幼稚園も休まなきゃいけないか悩むし仕事にも影響が出てイライラしてしまいます。下の子にも移るし…当たってしまうし最低な母親です

コメント

ままり

そうなるのが分かっているので仕事復帰せずにいる私です😅
上の子は年中、下は年少の一つ下の学年ですが、ほぼ毎月小児科に行ってます。
仕事復帰も誘われますが、体が弱いだけに踏み切れずにいます😅
熱が出ても困らず家でできる仕事ないかなって考える日々です🤣

• ポチ。

ポチ。

10月から上の子もずっと風邪ひいてます😞熱は出ないけど咳とかで。。仕事してると迷惑かけるし辛いですよね💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じです‼️
年少ですが、1学期からほぼ毎月、風邪引いて休んでます😭
10月になって寒くなったのか一度咳が出ると、なかなか治らなくて💦
仕事休めないから、病児保育に預けたり…
イライラしちゃいますよね😢
うちも今、また咳が出て休んでます😭

• ポチ。

ポチ。

同じくです😭
    10月から治ったりひいたりの繰り返しで本当イライラしてきます。
    結局今日も休みです。イライラして話もしたくないくらいで、、最低な母親です😞今日仕事も休みだったのに、最近休みの日は風邪で休ませてるので全く1人になれなくて辛過ぎます。泣

• 11月16日