※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

人工授精後、陽性反応が出るのは2週間後です。高温期は人工授精後10日目くらいで上昇しました。人工授精当日にhcgを打っています。

妊娠していた場合、人工授精して何日してから陽性反応出ましたか?
明日で人工授精して2週間です。
高温期は人工授精後しばらく経ってから上がったので、まだ10日目くらいです。
人工授精当日にhcgうってます。

コメント

パピコ

12日後くらいにうっすら陽性が出てた気がします!
HCG打つと判定が難しいですよね😣💦

• りんりん

りんりん

hcgはなくなっているのかな〜と思っているのですが、人工授精→2日後に排卵確認済み→2日後に高温期突入という感じなので、数えてみたら高温期だと9日目でした。でも排卵確認からだと11日は経っているし早ければ反応するのかな〜とモヤモヤです(-_-)
    でも症状なーんにもないし、高温期もすぐ上がらなかったし、なかなか安定せずガタガタだし全然期待できません(ToT)

• 11月15日
ゆら 🔰

人工授精からちょうど2週間後(高温期12日目)にフライングして反応出ました😊

HCG打ってるとの事ですが5000であれば長く残っても10~12日程だと思うので、もう分かる頃だと思います😊

• りんりん

りんりん

じゃあそろそろ出るのかな…排卵確認してからは11日は経っているし…フライングするか悩みます…(ToT)
    上の返信にも書いたのですが、全っ然症状なくて。・゜・(ノД`)・゜・。

• 11月15日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

その頃くらいが1番ソワソワ期ですよね💦

私は2週間経ったら検査薬してみると決めていたのでやっちゃいましたが、人工授精後も高温期に入らない、やっと入っても上がりきらず、

いつもはリセットを待ってからですが、あきらめて高温期10日目にやけ酒する程症状無かったです😅

• 11月15日
  • りんりん

りんりん

同じです(;o;)
    全然高温期にならなかったし、入ってもいつもより低いし安定しないし…
    症状も胸の張りもほてりも気持ち悪さも何にもないし、逆に生理前みたいにお腹痛くなるしで、可能性ほとんど無さそうです(´-`).。oO

• 11月15日