※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
ココロ・悩み

旦那の夜勤週が辛く、子育てが孤独で大変。日勤固定を希望しても代わりがいないと言われて困っています。夜勤週が嫌で困っています。

旦那の夜勤の週がすごく嫌です。
旦那は二交代で、朝から勤務と夜勤で1週間ごとにかわります。

夜1人で子育てがすごくしんどくて、孤独感を感じます😭
すんなり寝てくれる時もあるし全く寝付いてくれない時があります。どこの家庭もそうだと思いますが、夜勤が嫌で日勤固定にして欲しいと旦那に言うと、代わりが居ないから無理としか言われません😓出産して1ヶ月は日勤のみにしてくれたんですが、夜勤の週がとにかく嫌でたまりません。
否定的なコメントなどはいりません。

コメント

deleted user

大変な時期、ありました😂寂しいし辛いし、会話する人いないからおかしくなりそうですよね💦
1歳半くらいからは俄然夜勤でいない方が助かってます、寝かしつけは特に🤣

  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    本当におかしくなりそうです😅😅
    会話する人が特に夜はいて欲しいです😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はよくママリ見ていたり適当に友達に連絡しちゃってました🤦🏻‍♀️💦

    • 11月15日
  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    私はぼーっとしています😅

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間長いやつですねー😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
うちも二交代で今週はワンオペ同然です😭💦

でも一時期日勤になりましたが手当がなくて6万給料が下がって、それはそれで怖くて…😱⚡️笑
夜勤の週は日中いるのに話す時間あんまりないし、逆にすごく疲れますよね🥲
お互い今週頑張って乗り切りましょー😭💓💓

  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    分かっていただけて、嬉しいです😭
    私も今週、夜勤です。
    給料下がるのは嫌ですよね、、😭😭😭
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう🥰

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那飲食なので毎日0時過ぎに帰ってきます😭
これから赤ちゃん産まれてワンオペで二人みるの今から恐怖です...
そして私もフルタイムで看護師で働いててこの間まで夜勤も月5回とかあって、復帰後もどうしようかと...😭😭😭

2歳とかになっても夜寝ないですよ〜😭私の方が先に寝ちゃう時もあるくらいですww
そのうち寝るかなって結構ほっといて寝ちゃってます🥵笑

  • 🖤はじめてのままり🖤

    🖤はじめてのままり🖤

    ワンオペきついですよね😵😵
    ほっといて寝たいですけど、いたずらしてぐっちゃぐちゃになります😅

    旦那は結構手伝ってくれますがやっぱり夜は、家にいて欲しいです😱

    • 11月16日