※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

排卵日終わったが基礎体温上昇せず、無排卵の可能性があるか心配です。排卵検査薬も使っておらず、病院にも行っていません。

排卵日終わったはずやのに、基礎体温が上がりません🙇寒くなったからかなー?排卵日と思われる日に、グッと上がったんですが😅今月は排卵検査薬も使わず、病院にも行かずで😭無排卵の可能性はあるかな…🙇

コメント

なち

私も同じ状況です😭
排卵検査薬使ったので排卵日は
特定したのに上がってくれないです💦
毎日履いて寝てる腹巻とかスパッツ
履いて寝なかったからかなーと
考えてます(´・ω・`)
気温関係あってほしいです...(;д;)
回答になってなくてすみません!!

• すまいるさらら

すまいるさらら

私も、半ズボンで寝てます~(^o^;)ドロッとしたおりものが出た感覚もあったので、排卵はしたと思ってるんですが😅これからの季節はあっため‼ですねぇ🎵

• 10月14日
アップル

部屋の気温が低いと基礎体温も低くなると言われたことがありますよ。

• すまいるさらら

すまいるさらら

そうですか~✴かなり冷え込みましたから😱今朝は36.3℃台でした🙇低すぎません?😓

• 10月14日
よう

私も排卵日過ぎたはずなのに体温が全然あがらなくて…
“無排卵かも(´`:)💦”って落ち込んでいたところです✋💧
今までは体温上がってたのに😞💨

気にしないようにしてても気になっちゃいますよね😭

• すまいるさらら

すまいるさらら

今一番長袖のパジャマが欲しいです😥やっぱり気温が下がったのも、関係あると思うんですがね😭

• 10月14日
cherrystrawberry

私もです(;_;)今回排卵から上がりきりません…いけないって分かってるのにテンション落ちてます(>_<)
みんな体温上がれー!!!!!✨✨✨