※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

妊活にストレスできづらく、リセットしたいと思っています。お隣さんが妊娠して、自分も赤ちゃんが欲しいと思っています。産婦人科で相談しようかなと考えています。

はい!りせっと!!!
やっとだぁー!!

今月?今周期は家庭で色々ありすぎて妊活も出来ず
ストレスで排卵もかなりおくれ…
基礎体温もガタガタ高温期も高温になりきらないような感じで😢😢

早く生理きてリセットして妊活に挑みたい!!って思っていたのでやっとリセット!!!

そんな矢先にお隣さんは2人目妊娠したとの報告…
ちょっとメンタルやられてしまった〜(笑)
私も赤ちゃん欲しい!!ってでもきっと!!私にも赤ちゃん来る!!

前回妊活出来なかった分今回は頑張る!!
ちょっと産婦人科でみてもらおうかな😊

コメント

りー

メンタルやられますよね〜、わたしも職場の人に先越され、この前私も赤ちゃん欲しい!!ってめちゃくちゃ思いました🤣

リセットしたら頑張るウィークがやってきますね😊応援してます!

私は排卵がきたのでねがいます😍

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ですよね〜😩😩
    赤ちゃん欲しいですよね!!もう欲しすぎる!!!(笑)

    ありがとうございます💓

    そうなんですね!!
    りおさんに可愛い赤ちゃん来ますように🥺❤️

    • 11月15日
  • りー

    りー

    本当に、リセットするたびなんで私の元には来てくれないの!!!って思います〜笑

    お互い頑張りましょうね😊

    • 11月15日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ですよね😭
    私は二人の息子に恵まれているのは分かっているのですが…3人目が欲しいからなんで〜って気持ちはやっぱり出てしまいます😅

    頑張りましょ🥺❤️

    • 11月15日
  • りー

    りー

    ぜひ次は女の子ができるといいですね💕もちろん男の子もかわいいですが…!

    私はどちらでもいいから来て欲しい〜😊

    • 11月15日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    一応女の子の産み分けをしてるので女の子だったら嬉しいなぁ🥺
    男の子可愛いです!!ママラブなので❤️(笑)

    お互いここで妊娠報告できるといいですね☺️

    • 11月15日
  • りー

    りー

    ちがう可愛さですよね,男の子と女の子は!!

    本当に、そうですね〜😊

    • 11月16日