※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

子供の寝かしつけの時は家族全員で寝てますか?21時には寝かせたいですが…

子供の寝かしつけの時は家族全員で寝てますか??

21時には寝かせたいですが、主人が一階でテレビを観ている為娘も一緒になって起きています。

朝早く仕事へ行き、帰ってからもゆっくりテレビが観れない(チャンネル権は娘)のでテレビが観たいのはわかります。元々テレビ大好きテレビっ子なので。ですが、娘の寝かしつけには協力してほしいです。

皆さんのご家庭はどうですか??朝早く起きて仕事行ってご飯食べてお風呂入って寝るだけの毎日なので可哀想と思うのでなかなか強く言えなくて…

コメント

ママリ🔰

寝かしつけの時間くらいに旦那さんが帰ってくるので私が寝かしつけます!転職前は19:30くらいに帰ってきてましたがそれでも私だけです😊

• n

n

うちはご飯もお風呂も主人と一緒です😣
    よく手伝ってくれるので更にいいにくくて…

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちは一緒には寝ないです。
旦那が帰ってきてから寝かしつけに入っても、もう寝る時間だから寝室行くよといえば素直に従って寝るので😂

• n

n

本当はそれが理想なんですが…生後3ヶ月の赤ちゃんがいるので、上の子と3人で2階の寝室に行っても結局わたしは赤ちゃんの寝かしつけに必死なので上の子はつまらないこかもしれません😮‍💨😮‍💨

• 11月15日
ありさ

うちは旦那が基本遅いのであれですが、居る時は一緒に寝てもらって子供達が寝たらその後はテレビでも好きな事でもしてもらってます!😊

• n

n

一時期一緒に寝てもらってたんですが、結局主人が1番に寝てしまって寝かしつけの後のTVタイムができなくなってしまうんです(笑)

• 11月15日
  • ありさ

ありさ

うちも基本そーですよ〜😂笑
    それはそれでいいのかなと思ってます😂笑

• 11月15日

うちも一緒に寝かしつけしてほしいけど頼みづらくて言えません😭💦
娘がパパいこ!って誘ったときだけたまに一緒に寝に行きます😂でもパパはまだねんねしないんだよ〜とか言って行かない日もあって寝かしつけろよ😠って思ってます😂

寝かしつけというか、20時過ぎたら
みんな寝室に行き寝てます😂笑
それが習慣になってるので
22時とかまで起きとけなくなり
ほとんど、ドラマとかま見てません💦
見たいテレビは録画してます‼️

れ♡

上の子が、パパと一緒に寝たいと言うので8時から9時には家族みんなで寝室へ行きます!