※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度幼稚園で遠足があるんですが、お弁当はすぐ食べれるような簡単に食…

今度幼稚園で遠足があるんですが、
お弁当はすぐ食べれるような
簡単に食べれる物にして
下さいとなっているんですが、
どんなのを入れたら良いですか?

いつも渋いお弁当を作っているので
わからなくて、、教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯はおにぎりとかフォーク等でつけるような1口サイズとかがいいと思います。

どれだけ食べれるか子供によりますが
卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、トマト、唐揚げとか無難かなと思います。
年少さんとかだと1個ずつとかで足りるのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭❤️

大きさや量まで教えて頂けてとても助かります✨参考にさせて頂きながら作ってみますね😆❤️

なるほど👀✨
    どれも息子が大好きなので食べて貰えそうです😊

• 11月15日
みかん🍊

私の小さい頃の話になりますが、同じく幼稚園の遠足で簡単に食べれるものをと言われたみたいで、うちの母はおにぎりに唐揚げやミートボールなどを入れてくれてました☺️

お弁当箱に詰めるなら、サンドイッチや具入りおにぎり+フルーツや少しのおかずを詰めてみてはいかがでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂けてとても助かります✨参考にさせて頂きながら作ってみますね😆❤️

幼き時の記憶あるのすごいですね😲✨
    素敵です😍💕

なるほど👀✨
    ミートボール、サンドイッチ、フルーツどれも息子喜びそうです😊

• 11月15日

バターロールみたいなパンでサンドイッチして、あとは唐揚げ、ウインナー、うずらのたまご、ミニトマト、枝豆とかをそれぞれピックに刺して入れときました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて下さりありがとうございます✨参考にさせて頂きながら作ってみますね😆❤️

パンでサンドイッチお洒落だし、食べやすそうで良いですね😆❤️

ピックも可愛らしいし息子絶対喜びます😆

• 11月15日