※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間前の健診で子宮口2cm開いているが、出産の兆候がない。予定日まで1週間で、上の子の行事と入院が被る可能性。陣痛のサインや対策について相談。

2週間前の健診で赤ちゃん降りてきているし
子宮口も2cm開いているので
そろそろ産まれると思うて言われたけど
全く兆候なしー( i _ i )!
先週も内診で子宮口2cmと言われその後から
茶オリが出ていたのでおしるしきた!と
思ってたけど次の日に止まりそれっきり😢

予定日まで1週間きってて
予定日は上の子の幼稚園の行事だから
一緒に行ってあげたいんだけど
出産入院が被ってしまう可能性大😭😭😭

退院のこと考えると
今日中までに産まれてほしかったけど
この子のタイミングもあるわけで、、😂

これしたら陣痛きたってありますか?
オロナミンCとカレー、スクワットなどは試しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりされた日の夜、お迎え棒したら1時間後くらいに陣痛きました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日検診予定なので、グリグリ期待してます🙏お迎え棒も考えたのですが、なんか乗り気にならくて😂でも今日試してみようかな、、笑
    コメントありがとうございました❤️

    • 11月15日
( * ˙꒳˙ * )

お迎え棒してその日に陣痛来ました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お迎え棒効果あるんですね😂❤️あまり乗り気ではなかったのですが、今日旦那にお願いしてみます!w

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました☺️✨

    • 11月15日