※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家族・旦那

昨日も相談させてもらったばかりですが、ご意見お願いします。主人が男…

昨日も相談させてもらったばかりですが、ご意見お願いします。

主人が男女4人の友人と飲み会に16:30から行きました。
「娘の寝かしつけまでには帰る!明日は義両親と日帰り旅行に行くし朝早いからなるべく早く帰るようにする」と言って出ていきました。

私はその言葉を鵜呑みにし、自宅から約1時間かかる場所で飲み会と聞いていたので「そろそろ帰る準備できたらしてね〜」と20時頃にLINE。
「もうすこし延長させて」と返答があったので、特に早く帰宅して等は書かずに「了解!お風呂も寝かしつけも終わらせておくね」と明日の連絡事項をLINEしました。
22:30が過ぎても連絡がなかったので、「流石に日付変わる前には帰るつもりよね?」とLINEしたら「それはわかってる!」と返事が来たけど帰る連絡は来ず。
再び24時前に「終電で帰るつもり?」とLINEしたら未読無視。
0:30すぎてから電話しても出ない。
「終電ないよね。羽伸ばしちゃう気持ちはわかるけど、これはあかんよ。電話でないってどーゆーこと」とLINE。
5回目でようやく繋がったと思ったら、外ではなさそう・電車と言っているが終電ないはず・ボソボソ話してて呂律回ってない?と思いました。
「今どこ?タクシー?何してるの?」と問い詰めたら、「めんどくさ」と通話を切られ、電話かけても切られる。
心配になり、「まともに会話できないなら、今日いた友人の連絡先教えて」とLINE。
1時過ぎてもLINEは未読・電話は電源が入ってない状態。
結婚式の時の連絡先リストから今日の友人の連絡先を調べて、勝手にご友人に連絡したところ、
『今日飲み会?してないよ。初耳だし会ってない』と友人から教えていただきました💔
1:30に「友人と連絡とりました。今日の飲み会ウソやん。どこで誰と何してるの」とLINEしたら、「ごめん。ちゃんと帰るから安心して。俺は一人で自由にいたいの。明日には影響ないようにする。ネカフェで1人で過ごす事に満足したら帰る。変な心配はいらない。」と返信。
「私が帰りを待ってても意味ないのね。わかった。でも、話し合いしないと無理です。」とLINEしましたが既読で返信なし。
2:30に「眠れないです。このまま話し合いなく日帰り旅行には行けません」未読。
4:30に「どこのネカフェなの?始発で帰るの?」未読。
5:30にやっと「6時過ぎに帰る」と返信きました。

帰宅後、何か言う事ないの?と聞くと、遅くなってごめん。他に言う事ないの?と聞くと、何を言ってほしいの?!と。
ソファーに横たわりながら謝罪する態度でもない。
「飲み会と嘘ついてた事、勝手に朝帰りした事、謝る気ないやん」と言うと、「俺には自由がない。しつこく連絡きて、終電では帰るつもりやったけど勝手に俺の友達に連絡して帰る気なくした。束縛が異常やねん。何の連絡もしてこなければ朝帰りなんてしなかった。飲みに行って朝帰りしても黙って帰りを待てる嫁で居てくれ!」と。

私としては、「約束が違うし、あんな電話で心配になるのは当然。呂律回らないほど酔っててどこに居るかも分からない状態なのかと思った。2歳の娘と妊婦9ヶ月の嫁がいてそんな行動を取るのはおかしい!」と言うと
「2歳の娘〜とかは今関係ない。わざわざ悲劇のヒロインみたいにそーゆー事言うところがキモい!会社の人らは仕事帰りに夕飯食べに行ったり、麻雀して朝帰りとか普通にしてる!私の感覚がおかしい!」と主人に逆ギレされました。

「子どもいて、仕事帰りに遊びに行って朝帰りとか親がする行動だと思えない。それは周りがおかしい。そんな考えの人なら私は結婚生活無理」と言うと、
「価値観が違うんやな。私は異常。浮気もしないし何の心配してるか知らんけど、俺のこと束縛しすぎ」と。
もう何を言っても話し合いには程遠かったです。

主人いわく、同じ事を私がするのは女やからダメ。
男友達に勝手に連絡した事が朝帰りされるよりも許せない。
根本的には自由を私が与えないから勝手に嘘ついて朝帰りした。私が悪いと。

もう私がおかしいって言われ続けると分からなくなってきました。私はおかしいのですか?
連絡の頻度もおかしいと思いますか?

コメント

きいろ

旦那さんがおかしいです🥵
まず約束守らないのムカつくし、心配になります💦
逆ギレもおかしいです!
何していたのか問い詰めたいですね😩

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

やっぱり旦那がおかしいですよね?!
    約束守らない、嘘ついてる、勝手に電源オフされて連絡つかなくなれば心配しますよね😱

そもそも浮気の心配はしてないし、こそを疑ってるわけでもないんですけどね。
    一人で飲んで、会社の先輩と飲んで、その後ネカフェに居たとのことです。

• 11月15日
ゆめかママ🔰

旦那さんがおかしいです!
嘘ついて約束守ってない時点でありえません!😡
俺に自由はないって…まっしゅさんにだって自由はないですよね!🥺

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

やっぱり旦那がおかしいですよね!
    約束は最初から守る気なかったと言われて、私も21時に帰宅は可哀想だと思ったから何も言わなかったけど、日付変わる前には帰るのが当然と思ってました💦

私にも自由はないと言いましたが、産休中だと自由あると言われました。
    ゲームをするなと私に言われるからゲームする時間がない!自由がない!と。
    私も育児に追われてて好きなドラマも見れてないと言うと、それは俺が制限してるわけじゃなく勝手に見れてないだけだと。

• 11月15日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

まっしゅさんは全然悪くないし、おかしくもないです!
    最初から約束守る気なかったとかありえない!
    だったら最初から日付け変わる前に帰ってくるとか、終電では絶対帰るとかにすればいいのに…そしたら途中で連絡したりすることないですよね!
    産休中だから自由って…家事・育児してて好きなことできないし1人で出掛けられない、ドラマ見たりとかだってできないのに!
    今回の飲み会の件だって、気持ちよく送り出してあげてるのに!
    じゃあ半日だったり2時間とかでも子供の面倒見てまっしゅさん出掛けさせてくれますか?って感じです😡
    2人目産まれたらもっと大変でまっしゅさんの睡眠時間だってままならなくなるのに…
    もう独身じゃないんだから!😡

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

ありがとうございます😢
    最初から守れない約束をするのおかしいですよね。守れないってわかるやん?て開き直られて驚きました。
    飲み会も全然コロナで友人と会えてないだろうし産休に入った今がチャンスじゃない?と私から提案した話でした。本当はランチしてくれたら夜育児手伝ってもらえるし助かる…とは言ってましたが、なかなか難しい話だと思ったので飲み会をOKだしたのです。

もう独身じゃないのに、一人でいたいなら結婚するべきじゃなかったって本当に思いますね。

• 11月15日
なあ

旦那さんがおかしいですね!
周りと比べて自分を正当化しようと
してるだけです😂😂
もちろん朝帰りしてる人もいると思いますが仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってる旦那さんがほとんどだと思いますよ😂😂どこと比べてるのか知らないけど、まだ独身気分みたいなのが抜けないならこの先もそんな人と一緒にいたくなくなります🥺
自由がないってww
よく奥さんの前で言えるなって感じです😂

そもそも嘘までついて自由時間の確保が疑わせることだって気づいてほしいですね💦

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

うちの旦那も仕事が終われば電話くれて、直帰してくれてます!新婚当時からお互いに仕事後は連絡とって直帰してたので、ストレスだったなんて…と驚きです。
    嘘までつかせてしまった私が悪いと言われ、もう返す言葉なくしました💔
    独身があってるんじゃない?って思いますよね💦

• 11月15日
  • なあ

なあ

無理してたんだ〜ってそこに
    ちょっとショックですよね😂😂

嘘ついた自分は悪くなくて
    どうやってもまっしゅさんに
    押し付ける感じがもう、、残念😂
    最初から勝手に無理しないで話してくれてたらこんなことにならなかったはずなのに💦
    嫌なことも嫌って言えない旦那さんの責任だと思いますよ🤣
    夫婦なんだからお互い譲って、歩み寄らなきゃ、、笑

私も結婚前は旦那の束縛が激しめで
    俺は良くてお前はダメ的なところがあったので、結婚前にお前はダメで俺は良いっていうのは私には通用しないからってはっきり言いました😭

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

どうやっても私に責任を押し付ける姿勢は何の喧嘩でもいつもそうなります😥
    でも、夫婦なんだからお互い話し合って譲り合って歩み寄るのが理想ですよね!
    意見も言えないほど鬼嫁なのか?って思いました💦

私も今までは黙ってましたが、旦那はよくて私はダメは無理って伝えようと思います!

• 11月15日
  • なあ

なあ

そうですね、お互いが言える環境作りと、ここはこうしようっていうルール?があったら良いですかね🥺

皆さん言うように、
    私も男女の飲み会については
    絶対にありえないので😭
    旦那にも言われてます笑
    男女の飲み会に絶対はないと、、
    なので私もそういうとこには絶対に
    行かないですし行かれません🤣🤣

行かせてあげてるだけ優しすぎる奥さんだと思いました😭

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

昨日は2時間かけて話合いしました!
    主人が自分の時間を確保する為の提案をいくつかしたところ、結果的にはひとりの時間がどうしてもほしい訳でも、飲みに行きたい訳でも、朝帰りしたいわけでもなく、私と新婚のようにデートしたり2人で過ごす時間がほしいと言われました😱😱😱

私が子供と育児に追われて精一杯で、家の事も完璧主義で頑張りすぎていて、主人に甘える的な事は全然しなくなったので、ママとしてとしか過ごしてなかったのが主人として不満だったそうでした💦

• 11月16日
  • なあ

なあ

あーん、もう最初からそう言ってよ
    って感じでしたね🥺🥺
    旦那さん、可愛い。
    でもだからと言って嘘に朝帰りはダメ(笑)そしてそうは言っても育児が優先になってしまったり、女というものを忘れかけてしまうんですよね〜😭

話し合いって大切ですね🙆🏻‍♂️

まっしゅさんも1度肩の力抜いて
    旦那さんと向き合えるといいですね🤎

• 11月16日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

いや、本当にそれですね😱
    もう騒ぎ立てて離婚まで考えた自分が恥ずかしいです😭💔
    でも、嘘に朝帰りはダメって本当それです!次はもう許さないと約束させました💦

主人からたまには義実家に子供を預けてデートしようと言われたので、なるべく爆発される前に2人の時間を作るように努めます😅
    2人きりの時に子どもの話ばかりされるのも嫌だったようで…もういつまでも主人が子どもだなって呆れちゃいました💦

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!❤️

• 11月16日
  • なあ

なあ

いやいや、仕方ないですよ!
    ちょっとしたことでも簡単に
    すれ違っちゃいますからね😭😭

男の人っていつまでも子供だし
    だからこそたまには甘えさせてあげる時間も必要なんですよね〜!
    うちも2人で飲みに行ったりデートしますが、してみるとすごく新鮮で楽しいですよ😊🤎

これから楽しく過ごせるといいですね🤎
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻🍼

• 11月16日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

やっぱり夫婦円満の秘訣は恋人のような夫婦の時間なのですね〜!✨
    ここ数年結婚記念日も不幸やコロナでデートできておらずだったので、これから意識して楽しく過ごしていこうと思います😊

優しいお言葉ありがとうございます💕

• 11月16日

全然おかしくないです!!
男はいい!女はダメ!って、男尊女卑?令和だよ!

早く帰るようにすると言ってるなら、帰ってこなくて心配するのは当たり前のこと。
日付変わる、終電なくなる、どうやって帰宅するの?
連絡つかないけど事故や事件に巻き込まれてない?
って、めちゃくちゃ心配しますよ😭

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

ほんとに!女はダメ!ってはぁ?て思いますよね💔
    こちらは何も疑っていないかったし、電話を勝手に切られて居場所も分からなければ心配しますよね💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

そこまでして自由が欲しいなら自由にしてください。どうぞ😇って離婚届け渡します。

自分勝手、男尊女卑過ぎて一所に居たいと思いません。

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

ほんと、今回ほど離婚を強く意識しました!
    もう旦那のことが話通じず宇宙人に思えて、気持ち悪くて、この人の洗濯物や食事をなぜ私が用意するのだろうと思っちゃいます。。

• 11月15日
葉月

まっしゅさんは何も悪くないですよ!
心配するのも当たり前です。
そもそも嘘ついて行く時点で信用なくなるので、私なら今後の結婚生活に大きく影響しますね。
何をそんな自由が欲しいのか不思議というか…
もうすぐ2児の父親になる自覚なさすぎます!ましてや妊娠されてるのに、いつ何があるか分からないですよね…
自由にいたいなら結婚するなよって思いますが。束縛って言ってるけど至って普通の考えの判断の連絡だと思いますし。朝帰りして黙って待ってる嫁って理想抱きすぎだし!!
妊娠中との事ですぐに離婚!ってのは難しいかも知れませんが、旦那さんの考え・父親の自覚がない限り一緒に生活していくのは、苦労しか見えません。

寒いですのでお身体大切にお過ごし下さい✨

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

嘘ついてたのが本当にショックで。。今後の結婚生活に大きく影響することですよね。
    夫婦で話し合って子ども2人を望んでできたのに、自由がほしい!1人になりたい!とは何事?と思います。
    出産間近で今すぐ離婚は無理ですが、話し合っても分かり合えないならそれしかないなって思います😭
    体を気遣っていただき、ありがとうございます😭

• 11月15日
こもも

読ませていただいて、心広い奥さんだなぁって思いました😅
私なら、男女でのむと聞いただけで無理っておもうかもです😭

帰ってくるきないなら最初から、終電で帰ってくるねって言えばいいし、自分から束縛されるような約束しといてこれはないなぁって思います。

そんなに自由になりたいなら、ご自由と実家に帰ります。
簡単に離婚したくないけど、離婚準備ははじめたくなりますね😇

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

浮気の疑いとかしていないので、男女で仲のいいグループでも行ってらっしゃい!とこれまでもしてきました。

終電で帰ると言ったら怒られるから言えなかった。怒られるから早く帰るって言うしかなくて、そんな状況を作った私が悪いと言われました。

簡単に離婚はしたくないし、義両親にも良くしてもらってるので、慎重に考えてはいるのですが…私のメンタルが豆腐で自然と涙が出ちゃうのでどうにかしないとと思ってます💦

• 11月15日
  • こもも

こもも

お豆腐メンタルえぐるような質問かもしれませんが、浮気の疑いがないのは絶対なのでしょうか?
    わたしなら「私が縛ってたのかな?ごめんね。」とでもいって泳がせて、証拠掴んだら問い詰めて、離婚するつもりないので、それをネタに行動制限付けるかもです(浮気してる前提なみないな意見でごめんなさい💦)

会社に悪い見本でもいて影響されちゃったんですかね?

時間置いて考えて方かえてくれたらいいんですが💦

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

元々浮気とかのワード?に潔癖な人なんです💦
    私の周りの異性に対しての嫉妬もキツめで、仕事の上司(50代)と面談するだけでも嫌だと言われてるほど溺愛されています。
    性欲もない人で、一人でもしないしAVとか気持ち悪いと嫌悪感のある人で、私の方が性欲あるので(人並みに)心配されてる感じです。
    何時に帰るとかも元々は主人が私にさせていた事で、同じように私も過ごすようになり束縛された!自由が欲しい!と今回の喧嘩に💦

会社の人の民度は低いのかな…とは思います。麻雀で朝帰りとか私には理解不能です💔子どもいてコロナの中でも飲みに行く人が多い職場らしく、旦那は直帰して飲みにも行かないので周りが羨ましくなったのかもしれないですね😥

• 11月15日
  • こもも

こもも

妊娠後期育児するにも、身体重くて大変でしょうに😭
    2人目産まれたら自由がないなんて、余計言えなくなるのに😱
    「好きで大事な人だから心配になるんだよ
    せめて安全かは確認しないと、心配で眠れないからLINEは返して欲しいな、お互い譲りあわない?」
    とかでも無理かのかなぁ💦

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

本当に今回の妊娠はマイナートラブルが多くて1人目の頃より身体の不調が多いです💦
    本当に!2人目生まれる前に何事!?って感じですよね😱
    自由なんてもっとなくなるのは当たり前の事で…。
    でも、私からの愛情表現は思い出せないほど一切していなかったので、そういった優しい声かけが主人には必要だったのかなと思います!
    話し合いでそこも聞いてみます!

• 11月15日
  • こもも

こもも

それと不安を煽るようで申し訳ないのですが、束縛されるイコール浮気をしない人ではないと思います。

相手に浮気されたり、周りがするのは理解出来ないけど自分は別って方も多くいます。
    中には自分が自由に動きたいから相手を束縛する方もいるくらいです😭
    飲み屋でバイトしてた時そんな方が大半でした。

旦那さんが帰ってきやすいように、今は特別優しくしてあげて、プラスわたしはあなたが傍にしてくれないと1人じゃ辛いな作戦はどうでしょうか?笑

おふたりの中がうまく行きますように😊

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

束縛イコール浮気をしない人ではないって、確かにそうですね!
    過信し過ぎていたなと、反省しました💦
    今回、浮気を疑ってないけど音信不通で不安だったことや浮気してると思われてもおかしくないと言うと、まさかの嬉しそうで驚きました😱😱😱

私と2人の時間がほしく、子供を預けてデートしたり甘えてきてほしいと斜め上な発言をされ、家の事を疎かにしていいからパパママではなく恋人のように戻りたいと言われました💦
    同じ事を繰り返さないと約束させて、しばらくは優しくしてあげることにします🙄

• 11月16日
  • こもも

こもも

ちゃんと話出来たならよかったです😊
    結婚して子供産んで女はホルモンとか色々変わるけど、男は意思は変わっても体に変化がある訳じゃないから難しいですよね😭
    子供はいくら可愛くてもいつか巣立ってしまいますが旦那さんとは一生一緒に暮らすわけで…。
    なんである程度、旦那さんを意識してあげて大事にしてあげるのもいい事だと思ってます。

今は大事な時期で色々大変だとは思いますが、女と違って旦那さんには体の変化がある訳じゃないので、これから頑張ってとりあえず20年は子供優先なんだよって分からせてあげましょう🤣笑

産んだあと大変な時期に役にたってもらうためにも今のうちに機嫌をとっとくってのもありかと🤣
    …酷い😱笑

産後はあなたが居ないと私が寂しいから、早く帰ってきてねとでも言っておきましょう🥰

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も心広い奥さんだなぁって思いました。
私も男女で飲む時点で無理ですね。飲むならその場の写真とGPSで現在地知りたいし、連絡の頻度少ないのでは?と思うくらいです。
なんも無いなら携帯見せて。ネカフェのレシート見せてそれから自己主張してくれる?って言っちゃいますね🤔
自分から約束守れず、連絡もしない、音信不通にしといてなんなんですかね?
悲劇のヒロインみたいに〜って言われてますけど、俺には自由がない〜って方がよっぽど悲劇のヒロインみたいなこと言ってって思いました🤣
漫画のセリフかと思いました

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

何もないなら携帯見せて!って私も疑ってないけど言おうかなと思っちゃいました。
    結局証拠出せ的な事は一切問い詰めてませんが💦
    本人がそう言うならそうなんだって受け入れました。
    音信不通やばいですよね!私がなったら絶対許さないくせに。
    漫画のセリフか、で笑っちゃいました!本当それですよね💔

• 11月15日
mam-

旦那さんの約束守らず朝ってのは
駄目やと思うけど、それだけ頻繁に連絡
きたり結婚式の見て友人に連絡とか
さすがに恥ずかしすぎるなーって思って
しまいます😭そんな旦那さん縛り付けて
も自分がしんどくなるだけやと思うので
飲んだらほっとくのが一番やと!笑

友人に電話は飲みのネタにされちゃう
だけやと思いますよ!
あそこの嫁やばくね?って💦

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

連絡の頻度は頻繁のうちに入るんですね!
    友人への連絡は私が浮気したら嫌だから旦那の友人とは繋げたくないそうで、一切知らされておらず、最終手段で連絡簿を探したんですが…やりすぎでしたかね💦
    主人からはご友人の連絡先を着信拒否とブロックするように言われてしました。
    これこそめっちゃ束縛されてると思いませんか?
    もともと、私は束縛するタイプではなく自由派でしたが、主人がかなり束縛のヤキモチ焼きです。私には旦那だけしかいない状況にさせられました。

• 11月15日
  • mam-

mam-

頻繁の部類やと思います!

でも旦那さんは自由がないからって
    まっしゅさんから少しだけでも離れて
    安らぎを求めてるなら過度な束縛かと!

本来友人をブロックってより旦那の
    友人と連絡交換ってよほどじゃないと
    しないと思いますよ!子どもの連絡簿
    みたいに今日飲み会の人の連絡とか
    知ってる人のが少ないかと😭
    他の方の返信見ましたがゲームまで
    禁止なら家庭のどこに安らぎがあるの
    か女の私ですらわかんないです💦

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

成る程。私から離れて安らぎを求めているなら束縛だとは目から鱗です!

もちろん主人の友人みんなを知りたいと思ってはいないですし、教えてとも言った事ないです💦
    過去に結婚式の二次会などで連絡先を交換する事になった時にも主人は嫌がってさせませんでした。これは異常じゃない?と私は思ってました💦

ゲーム禁止って時間などの問題で、娘が寝た後とかに自由にする分はどうぞ!って思ってます。
    スマホゲームやアニメも家庭に影響ない範囲なら好きにどうぞって感じです。
    娘が構って欲しそうにしてるのに、ゲーム繋げて夢中でするのは親としてどうなの?って私は思うのですが、主人の周りは子どもいてもお構いなしにしてるようで😣
    価値観の違いなんですかね💦
    ただ、主人は娘より早く寝ちゃったり寝かしつけで寝ちゃうからゲームやアニメの時間がない!と言ってくる感じですね💦

• 11月15日
あー

絶対浮気してますよね。
そうゆうやりとりって必ず他に女がいます😅

自由にさせたら良いんですよ!
そしたらボロでて浮気証拠ゲットして、慰謝料→離婚の流れで。

離婚したくなかったら黙って好きにさせるしかないですね、そうゆう旦那さんは🥺

間違ってないしごもっともだけどその旦那にその連絡頻度は合ってないんでしょうね。
放置して欲しいんでしょうね💦
友達に連絡も相当いやなタイプだから
主さんと、合ってないしなんなら結婚自体合わないんでしょうね🥲

相手が愛情ない感じがいいんだろうな、
飲み行く→あっそ〜お好きにどーぞみたいな。
それで満足、幸せって謎過ぎますね😅

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

浮気は1ミリも疑ってないんですけどね…。
    たしかに離婚するなら浮気してくれればいいんですがね😣

どちらかというとベタ惚れされて結婚し、束縛・ヤキモチに耐えてきた側なんです😱
    それに合わせていたら、自分は自由になりたいと言われ、はぁ?!と思ってます💦

もう本人がどうしたいのか意味不明で。。話し合って和解できなければもう離婚かなって思いますね💦

• 11月15日
  • あー

あー

嫉妬深かったり束縛する人って自分が浮気するからなんですよ〜
    自由にさせてくれる人は信じてるし自立してる人なんですよ〜
    今まで沢山の浮気見て来ましたが
    え!あんな好き好きで奥さん命の心配性の人でやきもち焼きの束縛男が?ってあるあるとゆーか
    結構ある話なので信じ過ぎるのは要注意ですよ💦
    そうゆう恋愛の仕方しか出来なくて
    飽きて来たら自由求め出すんですよ😭

タクシーのおっちゃんとか実兄に嫉妬されて幸せそうに困ってた奥さん浮気されて最低な別れ方した人も居るので😅

本当みんなまさかあの人が?とか奥さん信じ込んでる事多いです。

主さんの相談の流れが凄く似てますよ💦

そしてAVや風俗潔癖も若かったり男をあまり理解してない奥さんにはみんな最初はそう話すみたいですよ💦
    うちの旦那も最初そんな事言ってたな〜と思います😅

私は男は見るもんと思ってるのでハイハイ〜って感じで聞いてたら
    みんな見るもん的な感じに変わって来ましたね、用はそう言って反応見てるんだと思いますよ。

別れるなら慰謝料貰わないと!

• 11月15日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

まさかでした!そうなんですね!
    浮気の心配などした事なかったので、驚きました💦

私もそこそこ男性の性欲には理解ある方で、AVとか見るのが当然・一人でするのも健全だと思ってますし、主人にもしないの?とかどんなの見るの?とか言ってきましたが、本人がAVはそんなのに出ている女が気持ち悪いし一人でもしたいと思わないと頑なにずっと言われています😥
    そーゆーところ潔癖で変わってる人だなぁと思うくらいで💦
    でも、これも嘘なのかもしれないですね💔
    浮気してるとしたらきちんと慰謝料もらわないと気が済まないです!
    とりあえず、ボイレコや不審な行動があったら記録して将来別れる時の戦力になるようにしようと思います!

• 11月16日