※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
サプリ・健康

産後の不調、いつぐらいまで続きましたか?9月に出産してから、軽いギッ…

産後の不調、いつぐらいまで続きましたか?

9月に出産してから、
軽いギックリ腰
腹痛と下痢の繰り返し
虫歯、口内炎、ヘルペス
膣にできもの
すぐ疲れるし、疲れがとれない
などいろいろと不調続きです。
1人目2人目の時は、1ヶ月もすれば普通に元気だったのに、今回は不調だらけで辛いです😢

本調子に戻るにはどれくらいかかるのでしょうか😂
また疲れや怠さにおすすめのサプリがあれば教えて欲しいです!

コメント

私は未だにありますよ😔
そのまま虚弱体質に変わりました💦

• おさる

おさる

コメントありがとうございます!出産で体質変わることありますよね😖

• 11月18日
ぽにぽに子

今でも毎日不調です。
妊娠中、安静にし過ぎて運動もしなくなり、産後は子育てと体力のなさで運動なんて出来ず、そのまま2人目に突入してしまい、とにかく慢性的に運動不足で体力ないです。
上の方と同じく虚弱体質になりました🥲

• おさる

おさる

コメントありがとうございます!私も妊娠中からずっと運動不足で体力なくなりました😭

• 11月18日
ママリ

私も疲労回復に効果的なものをたくさん調べて、いろいろ試してきたんですが、
今のところ一番効いてるのは甘酒です😊
飲む点滴といわれていて、栄養満点です💯免疫力も上がるらしいです!
飲み始めてまだ2ヶ月なんですけど、いつも確実に移る子供の風邪が移ってません😊

• おさる

おさる

コメントありがとうございます!甘酒って身体にいいんですね🙄✨毎日コップ1杯飲まれている感じでしょうか??

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

甘酒苦手だったんですけど、豆乳やコーヒーと混ぜたりしておいしくて、コップ1杯飲んでます😊
    酒粕甘酒と米麹甘酒があるのですが、
    米麹のほうなら子供でも飲めますし、あまりドロドロしてなくて飲みやすいですよ✨

• 11月19日
  • おさる

おさる

詳しくありがとうございます!!米麹甘酒、ネットで注文したので試して見ます😊💓

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

少しでも良くなりますように😊🍀

• 11月26日