※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、胸が張って胸焼けのような症状がある。妊活中で高温期を保っているが、フライングは怖い。妊娠前の症状について知りたい。

予定日が12日だったのですが、まだ生理が来ておらず、いつもより胸が張っているのと、胸焼けのような症状があり、もしかして…とソワソワしています🥺
妊活を始めてまだ一周期目なのでまさかとは思いつつ、体温もガタガタしながらですが高温期を保っているので、少し期待してしまいます💦

フライングも考えましたが、こちらで化学流産というものを知り、怖くて出来ません😭
そこで、妊娠発覚前、生理予定日前後にどんな症状があったのか教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

ママ

12日でこの基礎体温なら多分妊娠されてると思います!
私が妊娠した時の基礎体温はこんなかんじでした!
絶対判定でますよ😁!
妊娠時には胸焼けもありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に基礎体温まで見せて頂きありがとうございます♪
    凄く参考になります‼︎

やはり胸焼けの症状もあるんですね🙄✨
    すごくすごく気になりますが、それ以上にビビリなので、検査薬は生理予定日の1週間後まで我慢しようかと思います😂

• 11月14日
あー

高温期長くなってるので妊娠してる可能性高そうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    期待したいのですが、今朝体温計るとガクッと下がっていました😢
    これでも可能性はありそうでしょうか⁇🥺💦

• 11月15日