※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

食欲や喉の渇きはあるが、吐いてしまう症状が続いて困っています。点滴で楽になるかどうか知りたいです。

食べ物はもちろん、水分ですら全て吐いてしまいます。
でも食べたい飲みたいという気持ちはあるので、吐くと分かりながらも何度も飲み食いしてます。
点滴で楽になるなら…と思うのですが、どうですか?そのレベルですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は点滴しても良くならなかったですが、吐き止めのプリンペラン入れてもらうと3時間くらい落ち着いた気がしました!飲めるようになるわけじゃないのですが、気分的に??
病院に相談したら良いかと😊

○pangram○

食べられる元気があるなら点滴レベルとは思えないのですが…

点滴したことありますが、食べたい飲みたいなど微塵も思えないほどの悪心頭痛吐き気です🥲

今までノロに3度、胃腸炎は数知れずありましたが、ノロはやはり辛かったです。

普通の胃腸炎は、吐き気と悪心と頭痛はありますけど、飲めるし食べられますね。吐きますが😅

強いノロは、動くのさえ苦痛、凄まじい寒気、吐き気、などなど。飲めませんししゃべるのもまともに出来ません😓

ノロでも軽いと、点滴入らなかったです。

ただ、ノロは絶食3日くらいやらないとよくならなかったので、毎回3〜5キロ体重が減ります。

はじめてのママリ🔰🔰

吐いても、一瞬でも胃に入れられたら栄養採れるらしいです👀

辛いですよね〜💦
点滴しても、気持ち悪いのは治らないので、私は病院に行く体力が無かったし、入院は絶対嫌だったので飲むために吐いてました😅
少し飲んで、吐いた一瞬のラクになった時に飲む!みたいな👀

mamari

水分も吐いてしまうくらいでしたら点滴してもらった方がいいと思います!!!
私は食べづわりで無理やり食べ物は詰め込んでいましたが、水分があまり取れておらず、脱水で意識失いそうになりました💦💦
点滴したら少し楽になりましたよ!!健診時の尿検査でケトン体などは引っ掛かりませんでしたが、先生からも水分取れない時はまた点滴しましょうって言われました💡

ゆら 🔰

水分もまともに取れない状態が何日も続くようなら、赤ちゃんにも良くないので無理せず点滴お願いした方がいいと思います😢

私も何度かこれ続いたらまずいかもって思いましたが、午前中だけだったり、1日だめでも翌朝には水分だけ取れたり、という感じで波があって凌げました☺️