※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

おしるしはあったが、特に変化なし。息子の時はおしるしの3日後に陣痛が始まった。今回は前兆がないけど、のんびりしている。産まれてくるのか心配。

39w3d、今日も何事も無く…😇
2日前におしるしがあったから、
そろそろかな〜?とか思ってるけど
それ以外特に何も変化なし😂
息子の時はおしるし3日後に
陣痛始まったからそんな感じかな?

それにしてもなにも前兆がない、
ほんとに産まれてくるのか?
のんびりだね〜😇

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、きっちりした性格の女の子かもです!
お誕生日選び中ですね👶

下の子はしっかり者、上の子はナマケモノです笑
授業で聞いたらわかるタイプと一生懸命家で勉強するタイプともう既に分かれてます😂

私はショッピングモール半日程うろちょろしてたら2人とも出産に繋がってます!

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

もう性格が関係してたりしてって考えると面白いですね😇

私もショッピングモールうろうろしたいけど、1人で動き回る息子を連れて行ける自信がないのでやめます😂頻尿もヤバいので公園までいくくらいで、のんびり待ちます…😇

• 11月14日
たけ

私も39w2dでおしるしも無ければ下がってもなく、子宮口もガチガチでグリグリも不可能といわれました🤣
もう一生産まれない気がします🤣
経産婦だから38wぐらいには産まれるかな~?なんて思ってましたが、、👶

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

グリグリも不可能😂なんか、本当に出てくる気を感じないですよね、私も一生陣痛来ない気がします。無駄に良いお肉とオロナミンCを摂取して肥える一方です😂

• 11月14日