※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
家族・旦那

一階に義父母2階に私たちの家族が住んでいます。階段だけなので2階にも…

一階に義父母
2階に私たちの家族が住んでいます。
階段だけなので
2階にもよく来ますが、
部屋はごたごた
キッチンなんかかなり狭いので
ものもほとんど置けず整理もできていません。
でもそこで子供たちの料理を作り我慢してる。
はやくリフォームしたいっていってる。

でも義父には汚い、整理しろと
いろいろ言われ
片付けできない嫁だなんだかんだ言われ。

私がおかしいのですか、、、


毎日育児に家事に
洗濯物たためないときもある
皿もあらえない時もあるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
育児してたら思い通りにいかないことの方が多いですし🥲

義父さんはきっと家事育児したことないんじゃないですか?
そんな経験したことないような人の言うことなんて無視無視🙃

二世帯してやってんだから、
家事育児協力してもらいましょう🙃

明日からは今から片付けタイムしまーすと言って
子供1階に置いて片付けして、ティータイムしてから子供迎えに1階に行く時間つくっちゃいましょう🥲🤣