※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

祖父からいつも頑張ってるからって30万円お小遣いをもらいました🥲🙌🏽私は…

祖父からいつも頑張ってるからって
30万円お小遣いをもらいました🥲🙌🏽

私は専業主婦でとくに毎月お小遣いとかはないですが
旦那は欲しいものがあれば買っていいと言われてるし
不自由なく生活させてもらってます😩♡

ですがなんとなく自分的に働いてないのに自分の買うのもな〜とか美容院もとくにおしゃれして出かけないしとか思い1年くらい行ってません笑笑
旦那は物欲があまりなく自分のものはあまり買わないタイプなので余計に気にしてしまいます。

今回祖父は自由に使いなさい!
と言ってくれました。年末年始なにか美味しものでも食べなとも言ってくれたので家族で選んで美味しいもの買うのに1〜2万使い、、、
あとは全額貯金しておくか、少しだけ自分に使うか迷ってます🤣

みなさんならどうしますか🥺?

コメント

deleted user

私 子供の貯金に当てます‪w

  • ぴーまん

    ぴーまん

    素晴らしいです🥺!!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構 学校とかにお金がかかるから…‪w

    • 11月14日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんですね😳🙌🏽
    まだ年少と未就学児なので全然どれくらいかかるかとかもあまり分からず🤔

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学校あがるとき制服だけでん万円です😭

    • 11月15日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    私立とかですか😳!?
    質問ばかりで申し訳ないです🥲

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違います!
    制服 体操服全部合わせたらですが😭

    • 11月15日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんですね🤔
    うちは制服はないですが
    1番成長期だし制服の買い替え〜とか上履きのサイズアップとかそういうのもなんだかんだちりつもでお金飛びますよね🥲

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私は少しだけ使って全額自分の貯金にします😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    何かあったときのために残しておきたいですよね🤣🙌🏽

    • 11月14日
あーこ☆

太っ腹なおじいちゃんですね😆✨
私なら美味しいものを食べてる家族写真を写真か動画で送って患者を伝えます😊そして、ちょっと自分にご褒美買うと思います😁
きっと使ってほしくてくれたお金だと思うので、感謝しながら使わせて頂きます😍

  • ぴーまん

    ぴーまん

    呼ばれてなにか話かな!?と思ったらまさかでした🥲
    使うなら一生大事に使えるものを買わせてもらおうかなと思ってます🥺!!!

    • 11月14日