※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントはなにがよいのでしょうか?候補お願いします!

4歳の女の子の誕生日プレゼントはなにがよいのでしょうか?候補お願いします!

コメント

ゆゆゆ

自転車ですかね。
うちは身長もう少し伸びてからと思い、シルバニアのグッズになりましたが‥

• みく

みく

12月生まれで雪が降る地方なので春に買ってあげようかなとおもってました!

• 11月14日
にこ

うちは4歳の誕生日に自転車でした🙋
私の両親からは現金だったので本人希望の胡蝶しのぶの日輪刀で、旦那の両親からはおもちゃの電子ピアノでした❗

• みく

みく

すみっこぐらしのパソコンがほしいというのですが、対象が6歳からなので、

• 11月14日
  • にこ

にこ

うちも対象年齢6歳からのプリンセスポットを3歳の誕生日に頂きましたが、最初はわけわかってなかったですが、慣れてくると自分で操作して英語の勉強とか数字の練習してましたよー

• 11月14日
  • みく

みく

そーなんですね!使ってるうちに使えるようになるものなのですかね

• 11月14日
ぽっさ

歌うのが好きなので子供用カラオケマイクにしました。Bluetoothでスマホにつなげるので、youtubeで音源は無限です😄
音量も調節できるので、買ってよかったなと思います。

あとは、ブルーナボンボンを買いました。