※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

34週の切迫早産で自宅安静中。硬いベットで体が痛む心配。同じ状況の方の体制を知りたい。

切迫早産で自宅安静になり、週明け入院するかもしれない34wの妊婦です。

今日1日、実家で布団にずーっと寝転がっていたのですが、背中や肩がすでにバキバキです😭
自宅では柔らかめのマットレス使っているので畳に布団が合わないのかな…と思うのですが、もし来週から入院やったら病院の硬いベットも同じく体バキバキになりそうだなと怯えています…

皆さんはどのような体制で過ごされてますか?
切迫早産や様々な理由で自宅安静や入院で寝たきりの方いましたら、参考までに教えてほしいです🙇

回答お待ちしています。

コメント

hana♡

1人目のとき切迫で3ヶ月半入院してました!
抱き枕とかクッション、こだわりがあるなら枕を持って行くと良いかもです!

• mi

mi

3ヶ月半も😭大変でしたね!!
    妊娠初期のようですし、お体大事にされてくださいね!
    クッションや抱き枕、荷物になるしどうしよう、、と悩んでました。
    もし入院になったら、自宅から旦那に持ってきてもらおうと思います🤔

• 11月14日

もう2ヶ月安静生活してます!
そのうち1ヶ月は入院してました。
抱き枕使って左向いて横になってます!
骨盤?お尻?辺りに枕も引いてます!
入院中、抱き枕持って行きました☺️

• mi

mi

入院お疲れさまでした😭
    私も安静して2ヶ月なのですが、とうとう初めての入院かも、、と怯えています。
    骨盤辺りには何も引いてませんでした!
    今夜試してみます✨

• 11月14日