※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

産後2週間経ち、下痢や腹痛が続き、便が膿のような色で出ることも。お尻が痛い。産後お腹が緩くなった経験のある方いますか?

産後2週間経ちました。

数日前から下痢と下痢のような腹痛が続いてます。
でもトイレに行っても膿のような色の物しか出ない時も…
そしてお尻の穴?が痛い🥲

産後数日は便秘でなかなか便が出ませんでした。

妊娠中、妊娠前はお腹が緩い体質ではなかったのですが…産後、同じようにお腹が緩くなった方いますか??

コメント

deleted user

産後、過敏性腸症候群になって半年前にやっと完治しました😅

  • いっち

    いっち

    そうなんですね😢
    半年前⁉️かなり長引いたってことですよね💦
    産後はやっぱり色々ありますよね😭

    • 11月15日
はじめてのママリ

ありました( ; ; )
そのあとから水下痢が続いてしまってたので色々検査しましたが何もなく…。
ホルモンの関係だと言われました😭

  • いっち

    いっち

    あったんですね😭
    産後はホルモンバランスが崩れるんですかね😢
    痔にもなった感があります💦

    • 11月15日