※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
サプリ・健康

旦那の会社から健康診断を受けろとくるのですが、私は受けたくありませ…

旦那の会社から健康診断を受けろとくるのですが、私は受けたくありません。
みんな受けているものですか?

コメント

あやの

全然受けてません…😅

kanakan

年一で受けてますよ!

何で受けたくないんですか?
早期発見大事だと思いますが、、?

おブス😁

受けたいですが、子供の預け先がなくて行けてません💦

まぬーる

専業時代に、夫の会社のほうで安く色々とできるならば、やってた時期あります。
が、市の方から来る健康診断とかも利用した事があります。

できるだけ健康な体でいることが子供へのプレゼントって反町隆史も言っていて、
個人的にはかなり納得ですー。年いくとやっぱり色々と気になりますけどね。

はじめてのママリ🔰

嫌だけど受けてます。入院して困るのはこどもだし。

みっみー

絶対受けたほうが良いですよ😰
確かに面倒ですが、、、
半日もかからずにすぐに終わります💪💪

ななみ

受けたくないなら強制ではないから受けなくて良いかと💦
ただ、自費で受けると高いのに無料だから受けて方が得かなと。

ユウ

受けたくないなら拒否も一つかと😊
私は受けてなかった頃に発見が遅れて異形成や内膜症で手術してます😅

当日子供がいなかったのでよかったですが、妊娠以降は気にしちゃいますね💦まぁ受ける手段がないので地域のやつに行ってますが💦💦

ます

私は自発的に動かないと健康診断受けられないので、「受けられるよ」とくるのはありがたいですね。補助があるならなおのこと。

病気が見つかって膨大なお金と時間を失うより、たった1日調べてもらって安心を買うと思ったら受けない選択肢ないと思うのですが…。