※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが飲んだジュースの賞味期限が過ぎていましたが心配は不要です。

車屋に行き、子どもにいただいたジュースが賞味期限が、10月2日まででした。アンパンマンの紙パックです。
気付いて言いましたが子どもが3口ほど飲んでしまいました😭😭😭😭
大丈夫なんでしょうか、、心配で😭😭

コメント

はじめてのママり

大丈夫だとは思いますが、私ならお店に連絡して、賞味期限が切れてたこと言います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭💦
    その場で商談中に出してもらったジュースでした!!
    なのでその時一応言ったら他のものもらいました😭😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

えーーーー!だいぶ前に切れてますね😰
大丈夫だとは思いますが心配ですよね😭
お店の方には伝えましたか?
そういうの後からだと言えない派ですがその場で気づいた場合は言います
お腹壊さず元気でいてくれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

ですよね😭😭1週間とかではなく1ヶ月以上はさすがにこわくてびっくりしました😭その場で出してもらったものだったので言いにくかったですが言いました😭😭
    怒ってるとかではないのですがやっぱり心配です😭💦そのあと車で別のもらったジュース飲んでたら、昼に食べたもの吐いちゃって、もしかするとそれが原因だったのかなーとか思っちゃいました😭ちょっと悪気ないとはいえモヤモヤしてます😭😭😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイミングで吐くってすごく心配ですね💦

期限が切れて1ヶ月以上も経ってるのに誰も気づかなかったなんて……
    親ならみんなモヤモヤしますよね!😣
    この後も下痢とか嘔吐とかあるようだったら病院に行った方がいいかもしれないですね😢
    大人なら何となく自分でわかるところが子供の事になるとわからないから不安ですよね😢
    菌が出て自然に治ればいいですが…😢

私も少し前に車屋さんでアンパンマンジュース貰ったことがあるのですが正直賞味期限なんて確認していませんでした……気づいたのが素晴らしいと思います✨これからは気をつけようと反省しました😭
    ありがとうございます💦

お大事になさってください😣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭😭
    そうなんですよね…
    そのあとは下痢や嘔吐などはありませんでした😭😭!

ありがとうございます🥺💗

• 11月17日