※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で13日が強陽性か、毎朝検査して昨日夜にタイミングを取りました。今日も検査と夜のタイミングは必要でしょうか?

排卵検査薬について質問です!
こちらだと13日が強陽性ですか?
全て朝に検査していて、昨日13日の夜タイミングとりました!一応今日もとったほうがいいですよね…?
完全に陰性!ってなるまで毎朝検査、夜のタイミングとったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました😵‍💫横で申し訳ないですが、こちらです!

13日強陽性ですね☺️
今朝はギリギリ陽性かなぁ?
くらいの反応なので、
昨日の夜から今日のどこかが
排卵な気がします🤔

今日もタイミング取った方が
確率は上がるとは思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    排卵から24時間以内が受精可能性があるんですよね…?
    昨日の夜から今日の朝までに排卵ということは今日の夜までのタイミングで良さそうですね😆ありがとうございます😊

• 11月14日

退会ユーザー

排卵から24時間と言ったり、12時間と言ったりしますよね🥺

身体の事なので、尿の反応より排卵が遅れたりする事も考えたら排卵検査薬が陰性になるまでタイミング取られた方が良いのかなと思います😊✨朝の反応だと夜には完全に陰性になっていそうなので、今日の夜までのタイミングでいいとおもいます🤍

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺💕ご回答頂いたようにしたいと思います😍
    ありがとうございました☺️

• 11月14日