※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵したか不安で、タイミングが早いか悩んでいます。旦那とのタイミングが難しい状況。クリニックでの検査は異常なし。明日の受診が心配。

陽性でタイミング取り→昨日夜と今朝が強陽性🤔タイミング早かったでしょうか😢??





画像のせてます。

クリニックで10日15ミリ 12日17ミリでした。



昨日13日の朝は陽性で9AM頃タイミング取りました。

18時頃→→強陽性に。
そこから今朝も強陽性でした😵💦

明日の朝くらいまでに排卵したら昨日朝のタイミング間に合うのですかね?精子検査でスピード遅いと言われたのでスローかもしれませんが(^^;


一応、明日またクリニック受診してと医師に言われており
恐らく排卵したか?をみられるとおもいます。



旦那が最近、仕事忙しくてあまりタイミング取れないため悩みます💧💧🥺


クリニックで血液検査やホルモン検査など
私は異常なく、卵管造影がまだです!!


よろしくお願いします‼️

コメント

留吉

早く無いと思いますが、卵子は、一日1,2㍉で大きくなるとせんせいが言っていました。なので15,16日が排卵日になるかなぁ😯と思います。なので私なら今日と明後日にもう一度タイミングを取ると思います。