※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ☆
家族・旦那

お金をいっさい家に入れず毎日帰りが3時4時で休み前は朝帰りで1週間の…

お金をいっさい家に入れず毎日帰りが3時4時で休み前は朝帰りで1週間のうち2日9時くらいに帰ってきたらいいくらいの旦那についにラインでそんな生活しか送れないなら出てって!離婚しようとうったら朝帰りしてきて出て行くわーと行って息子も一緒に連れて行かれそうになったので必死で奪い返し、そしたら、そのままでてけ!と言われパジャマのまま息子連れて実家に帰ってきました。

それが9(日曜)それから虚言癖まで全く連絡ありません。

父親の関連の仕事してて父には会ってるようですが私達の話はないそうです。

これってもう離婚していいと思ってるから連絡ないんでさそょうか?ここで聞いても仕方ないの分かるんですが( ; ; )

懲らしめて生活態度直してもらおうとしたのに連絡なし。

こんな男、皆さんならやっぱり離婚しますよね?

ちなみに旦那は養子に入ってうちの父の仕事を継ぐため、親会社で研修してます。

仕事には行っててそれもよくわかりません。

でもこんな家にお金を入れず毎日家に居ない旦那いりませんよね?

少し寂しくも思いますが今離婚した方がいいと思いますか?

離婚に踏み込む勇気欲しいんですが( ; ; )

コメント

ちえこ☆

虚言癖ではなく今日まで連絡ないの間違いです。因みに旦那は嘘ばかりつく虚言癖です

ユィチゴ

嘘つきは治りませんよ。
女癖も、手癖も、金癖も!

どうせ親の所に居るから安心と言うのが本音でしょうね。
それがもし、親元ではなかったらきっと連絡してくると思いますよ。

そして、貴女の親の会社で働いてると言う事ですが、次期社長ですか?

もしそうなら、利用してるかもしれないですね。

そんなのが次期社長で、会社を乗っ取ったら どーなるんでしょうね。

自由にさせてる貴女にも原因があると思いますが、長年の悪い癖は直ぐには治りませんよ。

そして、お父さんの会社で働いてるみたいなので、話し合いは親も入れて話し合いした方がイイと思いますね。

家にお金を入れないで、どーやって今迄 生活してきたのでしょうか?

私ならそんなクズに、父親の会社なんて継がせたくないですね。
そして、自分の息子に継がせたいと思います。

何か勘違いしてるのでしょうかね?将来安泰みたいな(笑)
きっとそんなのがトップに立ったら、直ぐに会社を潰しますよ

• ちえこ☆

ちえこ☆

私のお金も何度も盗まれてます。パチンコに使ったんだと思います。何度も返す返すとお金も貸してきていっさい返してもらえてません。今までは私の貯金でやりくりしてました。利用されてるのかもしれません。もううんざりです

• 10月14日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

ギャンブルは自分で止めようと決心しない限り無理ですよ。
    薬も同じです。
    他人に止めろと言われても、辞めません絶対に!
    昔、付き合ってたクズ男がスロット好きで、私の通帳から10万引き落とし そのお金でスロットに行ってたみたいで。
    警察を間に入れてバレたりしましたね(笑)
    気付いたら18歳の時に50万取られてました。
    勿論、財布からも抜かれたり 訪問者と外で話してる間にも抜かれてたり。
    最悪なのは、ヴィトンの長財布ごと盗んで外で捨ててあるの見付かりましたね。

最後はバックレかまして、未だに行方不明(笑)
    もちろん、そいつの親を見付け出して脅して現玉で回収しましたけどね(笑)
    今も見付けようと思えば見付けられるんですが、今そいつを見たら殺しそうなのでね(笑)

なので、私の付き合う男共は全員 ギャンブル禁止、もしくはしない、今は一切してない、のが条件です。
    酒飲みも禁止です。

おかげで、それを知った上での付き合いなので 気にする事がありませんよ。
    若い時に自分が嫌で苦労したので、自然とそーゆークズ男は除外してたみたいですね(笑)

ちなみにケチとも付き合いませんね。
    折角貴女が苦労して貯めたゼニを、全てドブに捨ててるなんて💧
    カードはまだ返して貰ってませんか?
    もしも、まだ生きてる状態でしたら直ぐにでも止める事をオススメします。
    無くしたと言って、自分の今居る場所に再発行してもらうとイイですよ。
    まずは、返して貰うのが先ですね。
    役所に行き、相談してみる事です。
    お金は絶対に回収しましょう。
    使えば通帳で記載されるのでね。
    いくら身内でも、名義が違えば窃盗と同じですからね。
    引き落としが出来なかったりすれば、最悪ブラックリストにのったりしちゃいますからね!!

• 10月14日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

私は今まで出会った中で一番ひどい男と結果結婚してしまいました( ; ; )

結婚前には気付けませんでした。

ギャンブル、浮気、お金にもルーズで育児も家に居ないためほぼしません。

家に1円もお金入れませんし帰りも深夜から明け方。

何もいいとこないです。

おまけに虚言癖でうそばかり。

こちらがおかしくなりそうです。

何故結婚してしまったのか息子に申し訳ないです( ; ; )

• 10月14日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

まだお若いのでしょうかね。
    私もコレばっかりは判断するのに時間もお金も費やしましたよホント……( ̄▽ ̄;)
    もう32ですけどね、この歳で結婚と出産にありつけたってゆー(笑)
    見極めるのは本当に難しい事だと思いますね。
    殆ど男は、女にボロクソ言われた事の無いクズ男ばっかりでしたから。
    私に皆、コテンパにされてましたけど そんな女に当たる男もナカナカ居ないでしょうしね(笑)
    直る奴は直るし、直らない奴は何回、何十回言っても直らないんですよ。

結果、直らないのでサヨナラしてきたら今の今に……(笑)

最後に答えを出すのは、ちえこ☆さんですよ。

一生この先、一緒に居たいのか?

変わってくれると望みをかけてみるのか?

長い目で見るのはホント苦労すると思います。
    しかし、望みがあるのなら 離婚を踏みとどまる事も有りかと思います。

私は前のクズ男の時に、会社上司に『本当にアイツの子供が欲しいのか?』と聞かれた時、少しの沈黙と別にアイツの子供ぢゃなくて、ただ子供が欲しいと言った事がありました。

その時に、一緒に居ても意味がないし むしろ奴の子供は嫌だと思ったからです(笑)

既に答えは出てたんですね。
    ちえこ☆さんは、もう答えは出てますか?

一番簡単なのは、息子さんを1番にしたら答えは出てくると思いますよ。

自分の子供を愛せない親は親ではない。
    いつまでも独身気分を味わいたいのなら、そうすれば良い。
    息子さんに申し訳ないと思う前に、そう思わせない様に行動に移しましょうね✨

きっとちえこ☆さんなら、息子さん立派に育てられると思いますよ(^ー^)

早く解決出来るとイイですね!
    私で良ければ、またお話し聞きますよ❤

• 10月15日
yun

私なら離婚します!今までの旦那さんの生活を変えるのは、相当大変な気がします…

• ちえこ☆

ちえこ☆

そうですよね( ; ; )
    私もそう思います

• 10月14日
kyh

そんな旦那いらんでしょ!まずは親に相談してみては?

• ちえこ☆

ちえこ☆

親に相談して今しばらく実家にいることなりました。1週間連絡無ければ旦那呼んではなしてもらいます

• 10月14日
vuvu

いらんです!

子供のために。。
とか言う人いますけど
私は子供のために離婚しましたよ♬

• ちえこ☆

ちえこ☆

もう離婚されたんですね!
    子供のためにもホントに離婚考えてます

• 10月14日
  • vuvu

vuvu

生後1ヶ月ですぐ離婚しました♬

借金、ギャンブル、浮気、暴言。。
    散々でしたから笑

• 10月14日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

今は幸せですか?

• 10月14日
  • vuvu

vuvu

今幸せです⠒̫⃝♡*

お金も余裕はないですけど
    結婚してたときはもーっと
    つらかったし、臨月でも
    朝帰りするような旦那と
    離れられてほんとストレスないです♬

• 10月14日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

良かったです╰(*´︶`*)╯♡

• 10月14日
ままり

生活費入れないということは、ちえこさんは自分の貯金を切り崩して生活をしていたということですよね?
わたしなら迷わず離婚します!
そんな人にお父様の会社なんて継げるわけありません!
人様の旦那様ですが読んでいてすごくイラつきました!子供もかわいそう!

• ちえこ☆

ちえこ☆

そうですよね、変わる変わると思いここまで来ましたが悪化しただけでした!私の貯金で全てやってきました。旦那はそれも別に何とも思ってません、最低な人でした

• 10月14日
ゆったん、

それって旦那さん他におうちがあったりします?
こどももいるのに!

先ずは旦那の行動を把握しますか。
その行動次第で離婚なのかやり直すのか決めたらいいです‼

• ちえこ☆

ちえこ☆

他におうちは無いですが浮気はしてると思います。以前ラブホのライターでてきました。普通に持ち帰る神経もよくわかりません

• 10月14日
くまうさぎ!

それはひどい😓💦
そんな男なんていらない‼️です😡

• ちえこ☆

ちえこ☆

いらんですよね!

• 10月14日
R

私の旦那さんもちえこさんの旦那さんと一緒です。家にお金をいっさいいれず、帰りも遅い。休みの日はあそびにいく。仕事に行ってるのかもあやふや。喧嘩をして実家に帰った時も連絡してこず、仲直りし一緒に暮らしてますがおかえり。おやすみ。言ってもシカトされます。楽しくないし、幸せでもない。離婚が頭をよぎります。

• ちえこ☆

ちえこ☆

向こうが悪いくせに無視っていらいら。でもうちの旦那と一緒です。お互いに離婚したほうがよさげですね!もう限界デス

• 10月14日
  • R

R

暴力されたので離婚します。

• 10月17日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

その方が幸せになれますよね^_^

• 10月18日
  • R

R

いま別々に暮らしてますが
    とてもらくです(^^)

• 11月1日
さゆ

状況がよくわからないんですが、
お金も入れない、家にもいないような旦那なら、元々いないも同然じゃないですか?
もはやシングルマザーのような気分になりません?
ちえこ☆さんはどうしたいんですか?

• ちえこ☆

ちえこ☆

シングルマザーと変わらないですほんと、離婚したいんですが踏み切れず悩んでます

• 10月14日
  • さゆ

さゆ

シングルマザーの方がまだ色々手当金貰えたり、保険免除になったりするし、よっぽどいいんじゃないですか?
    子どもを守れるのはママだけです!
    そんな父親の姿を見て育つ子どもが心配です。

• 10月14日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

そうですよね、お金も何度も財布から抜かれ新しく購入した財布も持っていかれ、居ないほうがよっぽどいいです!決断する時ですよね!ありがとうございます

• 10月14日
♡ゆずゆず♡

そんな旦那は必要ないです。ってか何のためにいるんですか?ありえないです。旦那さんがお父様の会社を継いだら倒産です‼️
人様の旦那さんなのに失礼しました。

• ちえこ☆

ちえこ☆

ですよね!親のためにも離婚しないと

• 10月14日
Яр♡

そんな旦那いりません。うちもお金もらってません。離婚考えてます

• ちえこ☆

ちえこ☆

お金を入れないとか何考えてるんでしょうね!結構そういう人いてビックリしてます

• 10月14日
m

私なら即離婚です!
なんのために私がいるかわかりません。
そんな男にお父さんの会社をこの先任せるのも不安で仕方ないです!

• ちえこ☆

ちえこ☆

そうですね、親の会社も潰されそうですし離婚ですよね、ほんとに意味のない旦那でした

• 10月14日