マリ
トマトの色ですねー😆
🌱
血便だともっと鮮血だと思います!
トマトかなと☺️
3人ママ
多分色が付いてるだけだと思います〜!
血便はもっと赤くなると思いますよ
心配だとは思いますが様子みで大丈夫だと🙆♀️
りん
子どもが血便で入院したりしてます🙋♀️
これはトマトだと思いますよ😊
みみちゃん
皆さんありがとうございます🥲🤍🤍
とても安心しました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🍅♡
しっかりトマトで、良かったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )!笑
マリ
トマトの色ですねー😆
🌱
血便だともっと鮮血だと思います!
トマトかなと☺️
3人ママ
多分色が付いてるだけだと思います〜!
血便はもっと赤くなると思いますよ
心配だとは思いますが様子みで大丈夫だと🙆♀️
りん
子どもが血便で入院したりしてます🙋♀️
これはトマトだと思いますよ😊
みみちゃん
皆さんありがとうございます🥲🤍🤍
とても安心しました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🍅♡
しっかりトマトで、良かったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )!笑
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント