※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
産婦人科・小児科

*10ヶ月赤ちゃんのうんちの写真でます。至急です!10ヶ月息子のうんちに…

*10ヶ月赤ちゃんのうんちの写真でます。
至急です!10ヶ月息子のうんちについてです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

朝1回目のうんちに、普段の色+赤茶っぽいものが混ざってました。初めてです。

前日にトマトペーストでつくったオムライスを食べたので
色がついているのか、血便なのか
先輩ママさんに見て頂きたいです‎🥲

土曜日なので小児科もやっておらず心配です、、、

コメント

マリ

トマトの色ですねー😆

‪🌱

血便だともっと鮮血だと思います!
トマトかなと☺️

3人ママ

多分色が付いてるだけだと思います〜!
血便はもっと赤くなると思いますよ
心配だとは思いますが様子みで大丈夫だと🙆‍♀️

りん

子どもが血便で入院したりしてます🙋‍♀️
これはトマトだと思いますよ😊

みみちゃん


皆さんありがとうございます🥲🤍🤍
とても安心しました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🍅♡
しっかりトマトで、良かったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )!笑