※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
子育て・グッズ

スリングタイプの抱っこ紐を使っている方でオススメあったら教えて頂き…

スリングタイプの抱っこ紐を使っている方でオススメあったら教えて頂きたいです!

生後100日の息子用に出産前にアップリカのコアラ ウルトラメッシュを購入していたのですが、私の体(154cm)には合わず又息子も嫌がるため外出先でも家の中でも常に腕で抱っこをしています。体重も5.5キロはあるのでかなり腕がしんどくなってきて悩んでいます😭😭😭

コメント

ぺい

ババスリングを使っていました😊
小柄な娘は最近まで使っていました。
かさばるのがネックです😖

  • なるママ

    なるママ

    どうしてもかさばってしまいますよね🥲🥲

    • 11月14日