※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボーネルンドのカラコロツリーとフランフランフランのミュージックバードが気に入っている。他にもおすすめのおもちゃはありますか?

ボーネルンドのカラコロツリー、買って子どもたちがとっても気に入っています。
フランフランフランのミュージックバードもニコニコして眺めてとても気に入っている様子。
二つとも見た目も可愛くて周りの大人が見ていてもほっこりします。
他にもこういうおもちゃ欲しいなあと思っているんですが、何かおすすめありますか?

コメント

deleted user

どちらのおもちゃも素敵ですね!見た目がおしゃれなオモチャといえば、kikoやplantoysが思い浮かびます。

deleted user

木のおもちゃは遊んでる音が聞こえて来るだけでほっこりしますよね🥰

長男の誕生日にアウリスのトロムメールクラシックをプレゼントしましたが車のおもちゃ入れたり、ビー玉入れてかき混ぜたりと派手なおもちゃではないですが触ってくれています😊

ニック社のハンマートイ
プラステン
グリムスの虹のボビン
ユシラ社のカラームカデ
HABAのミニランドファミリー
こまーむのどんぐりころころ
ハイメスやネフ社など色んなおもちゃメーカーのコマ
チロリアンルーレット
なんかも好きです🥰

2人とも細かいおもちゃを散らばすのが好きで娘がグラパットのまんだらが欲しいと言っていたのでサンタさんに頼む予定です🎅🎄