※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

昨日も投稿したのですが><友達の結婚式がお昼からあり、二次会、三次…

昨日も投稿したのですが><
友達の結婚式がお昼からあり、二次会、三次会に行って結局日をまたいで12時半に家に帰ってしました!
二次会が終わったのは10時なのにその後少し集まると言ってから連絡なく、12時頃に今帰ると来ました!
普通、三次会あるって連絡入れません?😅
そして、遅すぎません?😅まぁそれは仕方ないのかもしれませんが、ムカついてるので子供達任せて部屋で寝てます(笑)

コメント

みん

0時半に帰ってきてくれるならうちは早いですね。。。飲み行ったりでも2時とか3時なので本当腹立ちます!

• はむ

はむ

ええー!
    そうなんですね😱😱
    まだ早い方だと気づかせてくれてありがとうございます(笑)

• 11月14日
  • みん

みん

それに結婚式の時なら仕方なく許せます笑
    日付変わったくらいなら全然私はマシですね😅😅

• 11月14日
  • はむ

はむ

そうなんですね><
    許しました(笑)(単純)(笑)

• 11月14日
のんの

その後少し集まる、が3次会ってことですよね?多分、自分でもはめ外し過ぎだな〜と思って3次会って言葉を使えなかったんじゃないでしょうか😂でも、連絡もなしに帰らないわけには行かないからちょっと集まる〜で。
結婚式なら仕方ないかなと思うので、私なら遅くなるのはいいけど遅くなるときほど詳細とかまめに連絡してね、って言って終わらせます!怒ると、またなおさら連絡してこないと思うので😂

• はむ

はむ

たしかに、、そうですね😭
    態度に出してしまったのでもう怒らないようにします><

• 11月14日