※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

友人と忘年会をした夫がさっき帰宅しました。私は布団に入って寝てたん…

友人と忘年会をした夫がさっき帰宅しました。私は布団に入って寝てたんですが、夫はトイレ直行でリバースし、お風呂に入り今布団に入ってます。
明日とりあえずトイレ掃除はしてもらおうと思うんですが、皆さんなら他に何かしてもらいますか?例えば子供を公園などに連れて行ってもらい自分も自由時間もらう、などなど💡

コメント

deleted user

トイレでリバースしたなら優秀ですね笑
特に何かしてもらおうとは思いません😁

  • もち

    もち

    そうなんです😂トイレ以外でされたら悲惨ですよね…😨

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレ以外でされたら蹴り飛ばして大激怒ですね😇

    • 11月14日
  • もち

    もち

    本当ですね💢幸いそこはちゃんとしててよかったです🤣

    • 11月14日
ちちぷぷ

うちもめっずらしく遊びに行って(何年ぶりだろう笑)わたしが子どもとともに寝たあとのご帰宅でした。イイなぁ家のことも考えずに遊び呆けられて。
なんて言っちゃうわたしも明日は友人とランチ💓コロナもあって子無し外食なんていつぶりかしら?💓なので、大人しくしておきます。(なんて、夕方には帰りますけどねーーーーイラ)
時間もらいましょ!!
自由時間!ワッショイ!!

  • もち

    もち

    本当にそれ思います!朝から子供のお世話とかやることあるのに何も考えてないですよね😅
    パパは何も言わずに夜まで帰ってこないけど、ママは夕方までに帰る流れになるの疑問しかないですよね😭夜まで帰らないなら子供のこともあるし事前にパパに聞いたりしてるのに、それに比べてパパは…(ため息)😮‍💨笑

    • 11月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    今日わたしも昼寝終わる頃には帰って午後の散歩は行こうと思っていましたが、夫も帰ってこなかったしいいね!と帰る時間も言わず出ていくことにしました笑
    遅く帰ってきてもいいけど、洗濯や風呂洗いなど寝かしつけないほうがやる仕事がそのまま残っていてかなりオコですね。朝からあれもやってないこれもやってない!と言ってやりました。遊んできてもいいけど家のやるべきことはやれ!次回はこれを言ってから出すことにします。
    うちは早々と二人連れて散歩に行きましたよ。当たり前だ!ですけどね笑

    • 11月14日
  • もち

    もち

    良いと思います👏言ってやらないとわかんないし言って良いです🤣笑
    本当ですよね〜やることはやれ!って思います!!お散歩行ってくれるなんて素晴らしいです✨うちなんか言わないとずーっとゴロゴロしてますよ😠💢

    • 11月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    言いますよ言いますよ😂
    それで喧嘩にもなりますけど笑
    夫婦平等じゃないなーと思うので言います笑
    散歩に連れ出さない日はないので(子どもも夫も笑)それは習慣になっているようです😂😂

    • 11月14日
  • もち

    もち

    本当ですよね〜平等じゃないです💦少しやっただけですごいやった感出されるの嫌です😂笑
    良い習慣ですね!✨うちも私は出掛けたいのに夫がイマイチ乗り気じゃなくて、子供が退屈するよーって言ったら散歩がてら買い物に子供連れて行きました✌️

    • 11月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ナイスです!!
    うまい言い方😊😊
    男の子体力あるし発散させないとですよね〜!!
    少しのんびりしてくださいね〜!!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

たぶん二日酔いだと思うので、ゆっくり寝かしておいてあげます☺️
コロナ禍で我慢もあっただろうし、いつもの事じゃなければ今回は目を瞑ります🤣

  • もち

    もち

    優しい!うちも毎年恒例の忘年会でした🍺
    私が飲み行っても朝ゆっくり寝かせてくれるわけではないので優しく出来なくなりました😂笑

    • 11月14日
ママリ

え、皆さん優しい😂
自分の限界も知らないような大学生みたいな旦那の心配なんて私なら1ミリもしないです😂
うちは何かあれば手っ取り早くお小遣いもらいます🥰

  • もち

    もち

    優しいですよね💦私は子供生まれてからは優しくできなくなりました😂笑

    • 11月14日
deleted user

まさにさきほどうちの旦那も結婚式参加して1時に帰宅してトイレで戻してました💩笑

トイレの掃除と、時勢柄消毒もお願いしますね🤔
わたしは一人でお出かけする日をどこかで貰う気です😜

  • もち

    もち

    そうですね、消毒も大事です✨
    私も1人時間もらうことにします!でも夫に子供任せるとYouTube見させて自分は携帯ばかりいじってそうで何か嫌なんですよね😂

    • 11月14日
。

旦那も久々に飲みに行ってます🙋🏻‍♀️
ちなみに、まだ帰ってきておりません🙋🏻‍♀️
飲みに行ってくれたおかげで、一人時間満喫できたので、文句も何も言うつもりありません🤣

  • もち

    もち

    無事帰宅されましたか?
    いない方が色々と楽ではありますけどね😊笑
    でも朝ダラダラ寝られて何もしないでいるとイラつきます😤

    • 11月14日
  • 。

    無事、4時過ぎに帰ってきたそうです!いない方に慣れれば、その方がよかったりしますよね🤣
    同じく、朝ダラダラ寝て何もしないなら許しません😡
    夫は、二人目産まれてからやっと成長し、今日は朝から子どもたちに起こされたら、私を起こさずにリビングに連れてってくれて、子どもには朝ごはんを食べさせて、大人は朝昼兼用ごはんを作ってから、起こしに来てくれました✨
    まあ上の子にはテレビ見せてましたけど、、良しとします(笑)

    • 11月14日
  • もち

    もち

    4時過ぎに帰ってきてそんなにしてくれたんですか😲?良い旦那さんじゃないですか✨
    世の殆どのパパは4時過ぎに帰ってきたらお昼まで起きないと思います😂笑

    • 11月14日