※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義親がよくわかりません。お米別に要らないって言うてるのに渡してくる…

義親がよくわかりません。

お米別に要らないって言うてるのに渡してくるのは何なの。

昔、義実家が農家でお米を貰っていたら消費が早いだの文句垂らしてきて、その都度旦那がこれだけ食べるし離乳食も始まったから余計に消費も多いしお弁当も持たせてるから…って話をしたのに、(自分達で買おうと旦那に言ってましたが受け入れてくれず旦那ひとりででも貰いに行ってました)
誰かに横流ししてるんじゃないか?って陰で言われたりされて、
気分悪いのでしばらくはお米いらないって言って断って、会う頻度を落としたら会う度にお米とか日用品を渡してくるように。

もうホントなんなんでしょうね。めんどくさい。
渡されたら貰う旦那も嫌いです。

コメント

nyapi(25)

めんどくさすぎますね爆笑

旦那さんからしたら何言われようと
もらえるもんやしもらおうって
感じかもですが、きいわるーてしゃーないですね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね、、
    貰えるもんは貰っておこう!ってアホみたいに旦那は言ってます😇

しかもお米貰いに行く時は孫も連れてこいって言われてて、連れて行かなかったら不機嫌になっていたそうです(笑)

• 11月14日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

なんか、実親やから何も思わんねやろなあ〜って思いますよね笑
    それが当たり前みたいな、え?何がおかしいんや?みたいな笑

めんどくさすぎて、お米スーパーに買いに行く方がいい爆笑

• 11月14日
おり🔰

会う頻度落としたら物でつってきましたね。笑
面倒くさいですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです( ⌓̈ )
    物渡されても用がなきゃ行かないよ??って感じです。
    本当にめんどくさいです。

• 11月14日
  • おり🔰

おり🔰

今後長い付き合いになりますからね〜
    物のために来てたんだと思われているのも心外ですけどね🤣
    あなたたちみたいにがめつくないです♡って言いたくなりますね😇

• 11月14日