※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出血後の排卵までの時間について教えてください。無排卵の場合、次の排卵までの期間は変動しますか?

無排卵について教えてください!
出血した後、次の排卵までどれくらい時間がかかるのでしょうか?

2日前から、いつもの生理よりは少なめくらいの出血があります。今回基礎体温が低温期のままなので、無排卵だと思われます。
排卵してリセットしたときと同じように、出血が始まった日を生理1日目として数えて良いのでしょうか?
いつもより次の排卵に時間がかかったり、逆に早くなったりしますか?

コメント

はじめてのままり

わたしも排卵期から今日くらいまで低温期で排卵期から不正出血あって今日生理予定ですけどずれ込んで排卵したっぽいです💦
なので基礎体温任せになってしまいますがギリギリでタイミング取っては見たけど間に合ってるかどうか💦
判断って難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなりずれ込みましたね💦
    予測がつかないイレギュラーな周期だと思った方が良いかもですね🥺
    参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

不正があるとわたしは次いつ生理くるか全く予想できなくて😭
    血が止まってるかと思ってタイミング取ったら入れたからかまた出血始まったのでよくわからなくて😂
    うまく撮れたらいいですね😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜私も今は出血止まるの待ちです💦
    ありがとうございます!なんとかタイミング合ってほしいです😵

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

嫌ですよね、少しの出血でもあるだけで😥

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです💦
    4kidsmamさんもタイミング間に合ってますように☺️💕

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 11月14日