※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに子なし夫婦の友達はいますか?うちの旦那は私と出会う前から仲…

旦那さんに子なし夫婦の友達はいますか?


うちの旦那は私と出会う前から仲の良い男女
友達グループがいます。私は遊んだことありますが
何かない限りは私を交えて遊ばないくらいの関係です。


なんせそのグループがアラフォーもしくは
40代ですが独身か子なし夫婦しかいないです。


なので

また前みたいに遊びたいね〜
騒ぎたいね〜みたいなやりとりをしてて
モヤモヤします☁️


旦那は泊まりとかは無理だけど
集まれたらいいねー!くらいでしたが😂


やっぱりそれぞれ環境や感覚が違うから
仕方ないけど正直言ったら独身のノリで
誘ってこないで欲しいと思っちゃいます…



遊ぶなら子持ち家族とみんなで遊びたい〜


私の心が狭いな〜とつくづく感じます笑



コメント

deleted user

いますよ。主人の同級生(女)で、そこのご夫婦は子なしです。
同級生でグループになっているので、グループLINEとかやってます。
なぜか私も追加はされたので見れますが、返事はしません。そこまで仲良くないし。
やり取り見てると、「のみたいねー、遊びたいねー」っていつも言ってますよ

はじめてのママリ🔰

すごーくわかります!!!!
うちは友人ではないのですが、アラフォーの義兄夫婦が子供いなくて、旦那と仲良しで…「今から朝まで飲みにいこうよー!」みたいなノリで、イラっとします。
いや、その間子供たちを見てるの私だからな?気軽に飲みに行こうとかバカなのか?て思っちゃいます😑

1年生

めっちゃわかります!!
独身でフリーの幼馴染がいつまでたっても集まりを大事にしていて、
大型連休があれば必ず集まってるようなグループです!

行く奴も行く奴ですが、
誘う側もこっちの家庭環境を考えてほしいです。
嫁さんも来たらいいやん?って言われるけど、その場に行って何が楽しいのか、目に見えてますよねw

しかもそのグループ名までつけちゃってww
いつまで学生気分なんだよまじで😂

そもそも日付回って飲みに行くことがあり得ないです。

まーーーじで
そういう友達はいらねーって思います。
普通配慮できますよね!