※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に初めての食べつわりに悩んでいます。吐きつわりが怖くて食事が進まないので、吐かずに食べられる食材や料理を教えてほしいです。

先日まで吐きつわりで入院していましたが、
諸事情で退院しなければならなかったため
何がなんでもと食べてみると、なんと人生
初の食べづわりだったことが判明しました(笑)
なんせ吐きつわりしか経験しておらず過去
の妊娠は点滴で生き延びたので何が食べら
れるのかがわからないです😭
美味しそう、、、と思うと1口は食べれるの
ですがその後の嘔吐が怖くてなかなか食べ
進められません😫
これは吐かなかったとか、気分の悪さが紛
れたという食材や料理(できるだけお腹にた
まりそうなもの)があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あき

私はうどん、ラーメン、フライドポテト、小腹が空いたときはみかん🍊、リンゴが食べやすかったです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり王道のフライドポテトは神なんですね!(笑)
    小腹が空いた時どうしたらいいかわからなかったので助かります♡

    • 11月14日
めだまやき

私はセブンのおにぎりが一番食べれます。
あとはあんまり良くないと思いますが…カップ麺も美味しく感じます🍜
逆にダメになったのが、甘いもの、麦茶、コーヒーです😰

初めての食べ悪阻…試行錯誤してますが、一度にたくさんより、ちょこちょこ食べの方が良さそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も甘いものが食べれなくなっちゃいました😫
    セブンのおにぎりですか!食べてみます😳
    何味でもいい感じですか??

    • 11月14日
  • めだまやき

    めだまやき


    比較的何でも良いんですが…
    この、もち麦入りの梅こんぶが、ほんのりお酢が入っててベストです!
    一時はこれが食べたくて3軒ハシゴして探したくらいでした😂

    個人的には、あとはなぜかとり天おむすびと鶏五目も大丈夫です。
    とり天おむすびなんて、今まで買ったことさえ無かったのに…不思議すぎます🤔

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそう🤤♡
    私も食べてみます!
    味覚本当に変わってびっくりしますよね🥺
    私も死ぬほど大好きな唐揚げを1口たべて、不味いとおもってからもう食べられません🥲(笑)
    つわり、ほんとに怖いですね😂😂😂

    • 11月14日
  • めだまやき

    めだまやき


    私もです!!!
    好きな食べ物唐揚げとアイスなのに!
    唐揚げ食べなくなりました…🥺(とり天おむすびはいいのか?って話ですがw)

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!🤣じゃあ私もとり天おむすび食べてみようかな🥺💓(笑)
    週数も似ていて親近感湧きます🥰
    お互い頑張って乗り越えましょう😭😭😭

    • 11月15日
  • めだまやき

    めだまやき


    二番目の子も同級生ですね💓

    頑張って乗り越えましょー!🥺

    • 11月15日