※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについて初めて旦那と話し合いました!どうでもいいお話なんですが客…

レスについて初めて旦那と話し合いました!
どうでもいいお話なんですが客観的にどう思うか、なんでもいいので教えてほしいです🥲🙏🏻

2人目を産んで1回行為がありましたがその後未遂のようなことは何度もあったものの行為には至らず🥲💦
もうすぐ9ヶ月が経ちます。

寂しいなーとたまに思いつつも私も忙しいし疲れていてそんな気にならずでした。

ですが最近旦那が、子供たち寝かしつけた後に一緒にできるゲームなんかないかなぁ〜と言い初めてスイッチのマリオを買って子供たち寝かせた後に2人でやってます!🎮

もしかしたら…なんて変に期待してしまってるんですがやっぱり毎日何もなくて😂

このままレスで誰か他の人とエッチするんじゃないかなとか、私このまま一生旦那とできないのかなとか考えてすごく落ち込んでしまって本当に元気が出なくて🥲

思い切ってラインで旦那に
寂しい!期待してしまう!レスが離婚原因になるのがすごくわかる!的な感じで色々と言ってみたんです。

そしたら、
仕事の休憩中にラインが帰ってきて

帰ったらたくさんしようか
5回戦くらい

ってきたんです!!!!

これってレス解消できる兆しありそうですかね?!🥲笑

でも恥ずかしくて
いい!!って返信しました😂🙋🏻‍♀️


まあ子供たち小さいとお互い疲れてるし夜勤もあるのですれ違いの日々だったりしてみんな頻度減るのって当たり前ですかね?🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

へります。
それが嫌なひとと、わたしみたいにラッキーひとに別れますよね

まま

え!解消に向かってると思いました❤️
5回戦!熱いです!!!笑🔥
旦那さんもしたかったのかな❤️
頻度は減ってしまうと思います😮‍💨
2人きりの時はバンバンできますが
子どもが居るとなかなか、、、
でもレス解消出来るといいですね!❤️

ひまわり

兆ししかないです!🥰笑笑
旦那さんの返信素敵です😁

頻度が減るかどうかは
その人たち次第かもしれませんが😂

今日は期待できそうですね!💓
5回戦頑張ってください🥰💓笑

さり

私も産後レスが続いて
ちゃんと寂しいと言いましたよ☺️
イチャイチャ触れ合いだけでもしたいですよね!
その翌日から週2回になって即妊娠して
結局妊娠中なので出来てません笑

それにしても5回戦はヒリヒリしそうですね笑

はじめてのママリ

そこは素直に
やったー❤︎❤︎❤︎❤︎って言わないとー❤︎❤︎

うちは
もともと月一、2ヶ月に一回だったのが 2人目産んでから 週一になりました😅

こればっかりは謎、、、笑笑

けど床上手!!だと頻度あがって
ただ寝転がってるだけ、、だと 飽きちゃうかもしれないですね💦💦

なので私はいつも 今日する日だなって時は酒を多めに飲んで 大胆になります笑笑

はじめてのママリ🔰

解消のともしびが見えます!!!😂
張り切ってたくさん楽しんでください✨❤️!!!!

ちなみにうちもかなり頻度は減りました✌️笑

はじめてのママリ

私も解消できる兆しありだと思います❤️❤️
羨ましいけど、私は今レス万歳🙌🏻です🤣
はじめてのママリさんは旦那さん大好きなんですね❤️❤️
私も大好きだった頃に戻りたいですー😭
旦那さんとはじめてのママリさんがレス解除できますように🙏