※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定は明日か明後日です。強陽性前のタイミングについて心配しています。タイミングのタイミングはどうでしょうか?ドゥーテストは陽性時にタイミングを取るものでしょうか?ありがとうございます。

強陽性前にタイミングってどうなのでしょうか??🥺排卵明日か明後日でしょうか?🥲

クリニック🏥にて11/10 15mm 12日17mmでした。

今朝の9AM頃タイミング🙌

朝は陽性→先ほど18:30頃は強陽性でした。

タイミング的にどうでしょうか?
(12の夜、薄いのはコーヒー飲みすぎてたからかも?)

以前、強陽性になってから12時間後くらいのタイミングでは授かりませんでした😢😢

ドゥーテストって、陽性でたときにタイミングとるものでしたっけ?🥺🥺

ちなみに11日までは2回捨てちゃいましたが、
陰性だったと思います。

よろしくお願いします‼️

コメント

かなで

私はですけど…次女を強陽性前のタイミングで妊娠しましたよー。
強陽性後の半日くらいで排卵痛があり、その後のタイミングでは妊娠しませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    そうなのですねー!
    タイミングあってても20%以下の確率ですが待ってみます🥺😳🙏

• 11月13日