※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊娠・出産

つわりで寝込んでいたが、お寿司を食べた後元気になり、流産の可能性が心配。今は調子がいいが大丈夫でしょうか。

朝までつわりで寝込んでいました。

くら寿司の鬼滅のイベントもあり、お昼に旦那とお寿司を食べに行った後つわりが消えました…

久々にちゃんと食べたからなのか何なのか、台所にも立てちゃうぐらい元気になりました_(._.)_

調べたら流産の可能性が…

今の所調子がいいのですが大丈夫ですかね_(._.)_💦

コメント

ママリ

食べ悪阻じゃないですか?🤔
たしかに流産の可能性も否めませんが、ご飯が食べれてかつそのあと悪阻が消えたなら食べ悪阻だと思っちゃいました☺️🌼

  • りりっけ

    りりっけ

    確かに、しっかり食べたからか消えちゃいました…_(._.)_💦

    先程少し小腹が空いたのかまた気持ち悪くなったので食べづわりかもしれないです( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    なら食べ悪阻の可能性が高めなので、無理に我慢せずにちょこちょこ食いをするといいかもですね😳👍
    つらいと思いますが、お互い頑張りましょう🥰

    • 11月13日
  • りりっけ

    りりっけ

    アドバイスありがとうございます。゚(´っω•`。)゚。

    小腹空いたらちょこちょこ食べて凌ごうと思います( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)✨

    お互い頑張りましょうね♪(❁´⌔`❁)/💕

    • 11月13日
ひまわり

つわりにも波があるから
大丈夫だと思いますよ。
もし心配なら病院に電話して診察してもらったら
りささんも安心するかと思いますよ☺️

  • りりっけ

    りりっけ

    わぁぁありがとうございます。゚(´っω•`。)゚。

    先程小腹が空いたのかまた少し気持ち悪くなったので波ですね( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

    • 11月13日
ママリ

私も悪阻中お寿司食べたら悪阻が消える現象ありました!ガリとか食べたり酢飯がさっぱりしてるから良いのかな?と思い、本当にお寿司の力なのか?と疑問でしたが何度か食べに行きその度に悪阻が消えてました🤣

  • りりっけ

    りりっけ

    おおおおお!!!
    仲間ですね( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)✨✨✨

    何故か分からないですけど、凄い落ち着くんですよね…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

    凄く楽だったので来週も食べに行こうと思っています_:(´ཀ`」∠):_

    • 11月13日