※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

排卵日11月2か3です!今フライングしたら陰性でもう可能性はないですかね?🤔1日にタイミングとりました!

排卵日11月2か3です!
今フライングしたら陰性でもう可能性はないですかね?🤔
1日にタイミングとりました!

コメント

はじめてのママリ

排卵日がズレてる可能性もあるので、まだ可能性はあると思います!

• Lii

Lii

アプリでは28が排卵予定日だったのでやってて26日かなあと思ったんですけど31に伸びおりが出始めておかしいと思って排卵検査薬したら陽性で、1日もまだのびおり出てたので最後の1本使ったら強陽性で、2日に織物少なくなったので2か3かなって感じで確定ではないです🥺
    15日に陰性なら可能性ないですかね?🥺

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行為から3週間後に検査薬するのが確実かと思いますが、、私は2週間後に反応しました!
    もう少し待ってみてもう一度検査薬されるのが良いと思います!

• 11月13日

あくまでもフライングなので私なら生理来るまで期待しちゃいそうです😢

• Lii

Lii

そうですよね😳
    排卵日も絶対この日!って感じではないのでどこだったかもきっちり分からずで😂

• 11月13日