※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊活

排卵検査薬での妊娠検査について質問があります。排卵日から2週間で生理予定日で、排卵検査薬を使用しましたが、陰性で茶オリが出て心配です。経験のある方、アドバイスありますか?

排卵検査薬での妊娠検査について
※使用方法が間違っている事は理解しておりますので優しいお言葉をお願いします💦

本日、排卵日(おそらく)から2週間、生理予定日です!

妊娠検査薬をするにしてもフライングの時期ですが、妊娠検査薬も購入しておらず、ソワソワするあまり余っていた排卵検査薬を使用してみました😳

妊娠された方は強陽性が出た!という方をよくお見かけするので、これは陰性ですよね😭
そして、尿をかけ終わって拭き取った際に茶オリが…😱🥺
辛いです~(´;д;`)(´;д;`)
リセットしちゃいそうな予感です、、、😫😫

排卵検査薬で妊娠検査されたことのある方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

一昨日ぐらいにしましたが薄い線の陰性でした。高温期15日目の今日妊娠検査薬してみるとやっぱり真っ白陰性でした😂
でも人によって?時期によっては排卵検査薬で陰性でも後から妊娠検査薬で陽性だったりの方もいるみたいなので、はっきりとはわからないですね😅

• おーママ

おーママ

そうなんですね!!
    人によって全然違いますもんね😳😳‼️
    妊娠検査薬での判定を信じるのが一番ですよね💦
    まだ少し怖いので検査は様子見てみようかなと考えてます(´Д` )(´Д` )
    また来月かな~🤔

• 11月13日