※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達に問題があるか心配ですか?1歳半の食事や行動について相談したいです。発語には問題ないとのこと。

発達に問題あると思いますか?
1歳半から白ご飯と卵焼きしか食べません。
プレや習い事(リトミック)では皆が塗り絵やリズム遊びしてる中ずっと走り回ってます😭

公園では皆に挨拶して周り、泣いてる子にヨシヨシしたりジャングルジムに登る子を支えようとしたり、お姉さんだね~と言われます。
発語は問題無いと思います。

コメント

白ごはんと卵焼きしか全く食べないんですか??

正直、要相談かなと思いますが💦
プレは最近行き始めたとかですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この1年半で、唐揚げ少しかじった!😭✨コロッケひと口食べた!😭✨レベルは数回ありましたが…
    卵焼きも毎食はあげれないのでほとんど白ご飯だけです‪‪💦‬

プレと習い事は4月から行ってます😣

• 11月13日
yunon🌏

特になさそうに思えますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大丈夫ですかね🥺

こだわり強めだけど個性の範疇かな?と思ってたんですが、ある方の育児ブログで「自分がのんびりタイプだから幼稚園入って先生に指摘されるまで気づけなくて反省」って話を読んで心配になってしまって‪‪💦‬

• 11月13日