※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、主人が理解してくれずストレスを感じています。妊娠の継続が不安です。

今2人目妊娠中で、つわりで毎日しんどいです。
主人も毎日仕事で忙しいのは分かりますが、あまりにも自分のことしか考えておらず、つわりでしんどい私に対して気遣う言葉もなく、育児や家事を手伝おうという気もなく最近毎日ストレスで主人の存在すら鬱陶しいです。
このまま妊娠継続していって大丈夫なのかと不安になります。

コメント

えるさちゃん🍊

旦那さんとは話しましたか?
話して改善策を見つけるしかないです💦
他の時期もそうですがつわりの時期は旦那さんの協力ないと上の子もいらっしゃるので難しいかと思います。
忙しいのは分かるけど2人の子なので🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。先週は料理をしてくれたり、子供を連れ出してくれたり協力してくれていましたが、やってやった感がすごく他の細かい事は何もやらず、私も体調不良でイライラが募り少し言い合いになりました。そこから1週間口を聞いていません。腹が立ったのかもしれませんが、つわりで苦しんでるのに放置されたことが本当に悲しいです。
    話し合ってもうちの旦那は多分意味ないです。俺は働いてるやろって考えなので。
    2人目をつくるにあたって、両方の親も近くにいないから旦那にもっと協力してくれないと困るよと話はしていたのに。1人目のときに切迫になってしまったので今回も覚悟していますが、こんな調子じゃ家のこと上の子供のことが不安でたまりません。
    長々と失礼しました、、😢

• 11月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

細かいとこやってくれないと気になるしイライラ募りますよね🤣
    もー割り切るしかないですかね😅

• 11月13日