※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めまして。シングルマザーですか?男性と2人で出かけたことがありますか?その際、子供を預ける場合、誰に預けましたか?初対面の男性と食事に行く場合、子供の預け先についてどう話すか悩んでいます。

シングルマザーの方!
男の人と2人で出かけたことある方いますか?
初めましての方とです!そういう時子供預ける場合なんていって預けてましたか?
私は母に預けるんですけど誰と?って絶対聞かれるのでなんで答えようか、、
私も初めて会う人なので男性とご飯行くっていえばいいのかな

コメント

たん

普通に友達と〜じゃだめなんですかね?
まだ友達だしwって思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私友達が本当に少なくていつも誰と遊んでくるっていっちゃうんです、、なので友達と遊んでくるっていうとだれ?ってなってしまうと思うんですよね

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
親に子供預けたことないのでわからないですが下の子小さいみたいですし反対されるならめんどくさいのでわざわざ行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然反対とかはされないです。いってきなってなるんですけどその相手の事を何でお話ししようかなって思っていて、、

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら男友達と出かけてくるでいいかと!

    • 11月13日
はじめてのママリ

私、職場の人〜って叔母に言って預かってもらってました☺️

deleted user

普通にデート!って言ってましたw