※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

埼玉県川越市在住の女性が、子ども用自転車の豊富なお店を探しています。14〜16インチの取り扱いや試乗可能なお店を希望し、15000円前後の相場に驚いています。

埼玉県川越市在住です。
子ども用自転車の種類が豊富なお店を探してます!!
車が使えるので、市外でも大丈夫です。

・できれば14〜16インチも取り扱っている所
・できれば試乗ができる所

あと、子ども用自転車の相場って15000円〜って感じなんですかね??
ネットで組み立て式のを買って補助なしの練習をし、補助輪が外れたのはいいのですが自転車が壊れてしまったので次は組み立てではなくしっかりした自転車の購入を考えています。
まだサイクルベースあさひのオンラインしか見ていないのですが、高すぎてびっくりしてます…小さいのに大人用より高い…

コメント

きのこ

所沢市在住です(^^)
我が家もつい最近、息子の自転車を購入しました!

いろいろお店を見て、うちは所沢駅の西武百貨店に入っているビックカメラで買いました。
たまたま他の用事で行ったら意外と種類が置いてあって無料配送もしてくれました!
試乗は店内で少しまたがってみるくらいですが、うちは問題なかったです(^^)

あとは購入したすぐ後にトイザラスに行ったらとてもたくさん種類が置いてありました!
川越からだとちょっと遠いかもしれませんが、武蔵村山店です⭐︎
私も子ども用自転車のあるお店をいろいろ探し回っていたので、ここに来れば良かったのかー!とちょっと後悔しました笑

自転車、お高いですよね‥。
うちも結局予算オーバーになってしまいましたが、本人が気に入って喜んでいるので買った甲斐はあったかなと思ってます
(-∀-)

ねむねむ

川越のAEONバイクも結構豊富に揃ってました(^^)