※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子と旦那にイライラしていますが、双子の可愛さも感じています。毎日怒ってしまってごめんなさい。

ホントは怒りたくないのに、私の声かけ全てに無視する双子にイライラ…。
しかも私が双子に怒って大きい声出してるのが聞こえてないのか、我知らずとばかりにスマホをいじって何も関知してこない、手伝わない旦那にまたイライラ…。

生理前だからか、イライラが余計ひどいです😭

双子が寝る直前までイライラしちゃったけど、おやすみのほっぺにチューしたら収まりました(笑)
可愛さと憎たらしさが全開の小悪魔ちゃん達に翻弄されてるなぁ😅
毎日何かしら怒っちゃって、ホントにごめんね😢
でも大好きだよーーーーー❤❤❤(子供のみ(笑))

コメント

🫠‪‪

すっごく分かります!😭
ずーーーとイライラしてても寝る前にチューとか寝顔みてるとあんなに怒ってほんとにごめん💦って反省ばっかしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに毎日寝顔みては怒ってごめんと反省しています…。
    でも翌朝にはまたおこっちゃうんですよね~😰

• 11月12日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

分かります分かります!!!
    また次の日には怒ってます😭

• 11月12日

2歳で無視するんですか😱
結構強いですね…
無視じゃなくて夢中になっているとか、聞こえてないとかないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ変えるよ~とかずーっと言い続けても、多分わかってるのに寄ってこないです😒
    無視じゃなくて、夢中になってる、聞こえてないなら良いんですけど…。
    どうなんでしょう?本人のみぞ知るですね(笑)

• 11月13日

退会ユーザー

夢中になっていて聞こえていなければいいですけど普通に聞こえていないとのことであれば受診しないとですしね😅
    でも夢中になっているときは話けないほうがいいともいうので難しいですね!

• 11月13日