※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中期に左下腹部痛や情緒不安定。夫に理解されず、自分の態度に悩む。産後の不安も。

妊娠中期になってから左の方の下腹部が痛くなったり、生理前のような情緒になってしまったり、、😩
旦那にもなんで分かってくれないんって気持ちになって無視したり機嫌悪いのを全開にしちゃったりそんな自分が凄いイヤです😭今でこれだったら産んでから大丈夫だろうかって気持ちでいっぱいです😔

コメント

ママリ

痛みとか精神的なものって男にはわからないけど、せめて心配して欲しいですよね🙄
これからどんどん身体変わるから不調も出てくるし、産後なんてボロボロですから、今のうちに旦那さん教育しといた方が良いと思います!
下腹部痛は子宮が大きくなることで靭帯が引っ張られる痛みだと思いますよ。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、せめて声かけてくれたりそれだけでいいんです😭💦

やっぱり引っ張られてる痛みなんですね😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日