※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠検査薬で陽性反応が出たが状況が不明。同じ経験の方いますか?

妊娠チェック☆

ラルーンのカレンダーで生理予定日は4日。
毎月2日くらいずれてもわりと正確に来て7日間で終わります。
けど先月は4日に来たあと一度出血が止まり8日にスタート15日に終わり。
そして今月はラルーンサイトでは4日に生理予定日。おそらく先月は4日に一応開始ってことにになってるからかな?
そして今月、ずれてるかよくわからないけど、早くて4-11日が生理予定日、遅くても8日がスタートで15に終わる予定になると思うけど、未だ来ない生理~(´・ω・`)
来るのか⁉来ないのか⁉と待ってます。

けど今日少しフライングになったダメかなぁ~と思いつつ、1週間後から使える妊娠検査薬のみしかドラッグストアに売ってなかったのでそれを買い、フライングお試し検査~🌼(笑)

すると…あれ?うっすら陽性⁉( ; ゜Д゜)

★同じような状況で妊娠できた方いますか?

ちなみに今高温期?が11日くらい続いてたのですが今日の体温はなぜか急下降…生理が来る前触れかな?と思っても出血はまだなし💧
ほんとよくわからない状況です⤵💧

コメント

蓮ママ

おめでとうございます。
私はそんなにハッキリ出てなかったですが妊娠してました^ - ^

後日もう一回やって陽性がでたら一度病院に行ってみるのもいいかとおもいます

╰(*´□`*)╯

うっすらどころかはっきり
見えてますよー( ¨̮ )
私も生理予定日4日前にフライング
しましたがここまではっきり
でませんでした😂
基礎体温は私もありましたが
その日の部屋の気温とかでも
少しさがったりするみたいですよ!
また明日計ってみて様子みてみると
いいと思います😌
赤ちゃん大きく育ってくれますように♡
寒いので体暖めてあげてください💕

るー

わりとハッキリと陽性反応出てますね!
4日に生理予定日ということはもう1週間は経ってますし、反応出てもおかしくないと思います!
これは妊娠されていると思います♡
おめでとうございます(*^^*)

また1週間後くらいに産婦人科に行かれてはいかがでしょうか?
寒くなってきてますし、お身体冷やさないように気を付けてくださいね!

れな♡

あたしこれで妊娠してましたよ!!だからその線は確実妊娠だと思いますよ😊💓おめでとうございます💕

• あか

あか

写真までありがとうございます‼
    改めて検査して病院へ行くのが楽しみです♪( ^∀^)

• 10月13日
  • れな♡

れな♡

なにか比較出来るものがあるといいかなぁと思ってデータ引っ張り出してきました😊💓

あたしもこれで妊娠なのか心配で、お客様コールセンターにまで電話してこれ妊婦ですか?って聞きました(笑)(笑)(笑)

• 10月13日
  • あか

あか

参考になります‼
    コールセンターまで連絡したんですね!
    でもしたくなる気持ちが今すごくわかります✨
    明日の夜まで一人なんで一人でホントに⁉と部屋をうろちょろしています(笑)

• 10月13日
  • れな♡

れな♡

今思うと何でそこまでしたんだろう(笑)って笑えてきます(笑)
    でもその時はパニくっちゃって😂💥笑
    あたしも旦那がまだ彼氏の頃だったんで
    やばい、やばい、やばい、やばいって1人でわたわたしてました(笑)
    再検査は2日後とかにしたほうがいいらしいですよ!それで濃くなってたら確実だと言われました😊💕
    赤ちゃん出来てたらいいですね💓💓

• 10月13日
  • あか

あか

それは余計パニックになりますね💦💦
    それでも分かって一緒になれて良かったですね♪( ^∀^)

再検査は2日後ですね!
    旦那に買ったことだけ伝えて検査はまだしてないとウソで言うと明日にでもしよう!と言われましたがお互い我慢します♪(*´ω`*)(笑)

• 10月13日
  • れな♡

れな♡

もともと赤ちゃん出来にくい体質でもあったので嬉しかったです☺️
    今ではホントに良かったと思ってます😊💕

旦那さんもほんまて
    楽しみなんでしょうね😳!!
    わくわくですねっ💓
    赤ちゃん出来てるといいなぁ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    私もなんだか楽しみになってきました😂笑

• 10月13日
  • あか

あか

やはりれなさんも妊娠前には検査にいきました??

生理が来ると焦らんでダメならダメで良いんじゃんといつも言ってくれてはいますが実質旦那も早く欲しいみたいです♥😆(笑)
    陽性反応が次も出ることを楽しみに待つのみです(*´ω`*)♥

• 10月13日
  • れな♡

れな♡

あたしは元々生理不順で卵巣機能不全と言われ生理が2ヶ月に1回だったり3ヶ月来なかったりばらばらでした😭💥なので産婦人科の先生からタイミング合わせるのも難しいねって言われてて、まだ若いから欲しくなったら不妊治療しにおいでって言われてたくらいです😭笑
    まだ不妊治療までするつもりはなかったんですけど、出来たらラッキーくらいでつけてなかったらデキちゃってました💓笑

優しい旦那さんですねっ😭👏🏻
    でも、楽しみなのがなんだか伝わってきます😊
    陽性出ますようにっ😣👏🏻

• 10月13日
  • あか

あか

まさかのタイミングがあってよかったですね♪

ありがとうございます♪( ^∀^)

• 10月13日
あか

回答ありがとうございます!!

これははっきりなんですね✨すごい嬉しいです♪(*´ω`*)
遅い方の生理予定日8日の7日後、15日に改めて検査してみて陽性なら来週は平日休みがないので再来週病院に行ってみようと思います♪( ^∀^)

体冷やさないように気を付けます♪