※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi⭐︎
ココロ・悩み

子ども達が買い物中に暴れて大変な思いをした女性が、同じような経験をした人の対処法を知りたいです。

すみませんが批判はなしでお願いします🙇‍♀️

子ども達がわりと騒ぎやすく買い物にならないのでいつもはあまり一緒に買い物しないのですが、今日は急ぎだったのもあり連れて買い物へ行きました。
すると上2人がお店の中でキャーキャー笑いながら走り回り、その後喧嘩して泣く、というのが続いていました。
もちろん注意して怒っています。
ですが今日はいつもより激しくて、その後もお菓子買うジュース買うと大声で泣き叫ばれ、お店にいた人みんな迷惑そうに見ていたので、買い物をやめ無理矢理外て出て車へ戻りました。
それからも、真ん中の子がお店戻ると言って大泣き→ジュニアシートのベルト外して車から降りようとする→ベルトし直す、というのが続き私もイライラのピークに達して、仕事帰りで近くにいた主人と合流しなだめてもらいました。
途中私も何度もなだめて話をしようとしましたが、全く収まりませんでしたので、仕方なかったです。

それから子ども達と話したくありません。
わがまま言って言う事きかないのはいつもありますが、ちゃんと注意してきたし全部わがままを通したこともありません。
私にも落ち度はあったかもしれませんが、それでも今日はもう私自身が限界です。
みなさんならこういう風にいっぱいいっぱいになったときとか、どうしていますか?
主人がみててくれているのでなにもしたくありません。
ドライブ行くとか、めっちゃお酒飲むとか、早く寝るとか、何かいただけたらなぁと思い質問させていただきました。

今日は本当に参っている為、まとまりのない文章等申し訳ありません。

コメント

まー

全然あります!
頑張った自分にご褒美で甘いもの食べます❤

深呼吸すると落ち着くこともあるので、ゆっくり深呼吸したりします😌

4兄妹♥4A

よくあります😂
もういっぱいいっぱいのときは子どもたち早く寝かせて、1人でお菓子食べながらドラマ観て、現実逃避してますよ✨

いーいー

偉いですよ!頑張ってますね!
私は旦那に子供押し付けてさっさと寝てしまいます。
もう毎日本当疲れるし男はそこまでの大変さって中々経験無いのでせめて、家の中では旦那に押し付けちゃいます。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭
いっぱいいっぱいになって、子どもと話したくなくのることありますよね😭💦
私もむす〜っとした態度したり、無視したり、めちゃくちゃ低い声で話したりしてしまうことあります…💧
旦那さんがみてくれてるなら、少し別室でゆっくりされていいんじゃないですか☺️
私はイライラしたらお菓子を食べます!😂
授乳中でなかったらビール飲みます!!!
好きなドラマみます!
とにかく1人でしたいことします☺️
明日にはスッキリしてお子さんたちと関われるといいですね😌
とりあえず今日はもうゆっくりしましょう!!