※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

七五三での義理両親への予定の組み方2週間前に七五三の写真撮影の予定を…

七五三での義理両親への予定の組み方
2週間前に七五三の写真撮影の予定を決めました。
数え年で3歳の男の子で
私は大阪、旦那は東京生まれです。
折角初めての子供なので小さい時の写真をと思い3歳で男の子で七五三をするのとに決めました。
引っ越ししてまだ周りの環境もよくわからない中神社等決めたので義理両親へは8日前の連絡となりました。
まあ良ければ、、程度で誘ったんですが
[よければ一緒にどうですか?]と誘いました。
旦那へは[1週間前に言われても予定があるし]
ということを言いつつ私へはこの日なら片方は行けますと返事をしています。

確かに遅くはなりましたが私も忙しい中色々考えてやってるしだったら来てくれなくていいんやけど←
って思ってしまっています。
だったら面倒やから一々誘わないし、正月も私の実家に帰らせてくれって思ってます。
私がダメ嫁なんでしょうか、、?

コメント

こぶちゃん

えー、私声もかけません❤❤
今年満年齢で七五三しますが、事後報告も聞かれたらしようかなーくらいでする予定ないです❤ちなみに同じ市内に住んでますが(*^_^*)笑
なのでちゃんと声をかけたreiさんを尊敬します😍✨

• rei

rei

間違えました😭
    なんなら引っ越しでまだ間もないのしコロナやったから全然周りわからなくて😂
    とりあえずしとこうかなあと思って思い立ったんで連絡せんかったらよかったです😭

• 11月12日
rei

仕事をしてるならわかるんですが😭
悪意はなかったんですがね💦
予定が決まったのが9日前やったんでそのまま連絡したんですよね〜だったら誘わない方がよかったのか、、

みーちゃん🔰

私もちゃんと声かけたreiさん尊敬します!
いつメンで旅行とはわけが違いますよね。
慣れない環境で育児大変な中、よく神社決められましたね😫❤️それもすごいです!!
正月は実家で過ごした過ぎますよ!!!
ダメ嫁なんてまっったく思いません!!
毎日お疲れ様です😭🙏❤️❤️

• rei

rei

ありがたやーです😭
    毎日イヤイヤで参ってる中決めたのでめっちゃ時間かかったんですよ😭
    旦那のご機嫌も伺いつつ決めたから時間かかったのに😭
    このコメント助かります😭

• 11月12日