※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
ココロ・悩み

体調不良で無気力、家事や育児に逃げたい。母親になりたいが、まずはゆっくり眠りたい。相談ではありません。

最近は体調不良な日が続き、無気力で横になってばかり…家事も育児も頑張りたいけど逃げ出したいと思ってる自分がいる。ちゃんとした母親になりたい。でもその前にゆっくり眠りたい。相談じゃなくすいません😖

コメント

yuna

体調不良大丈夫ですか??
季節の変わり目、特に最近寒くなってきたので辛いですよね💦

よく見るYouTubeの助産師のHISAKOさんがいつも言われているのが、『頑張らんでええ、適当でええ。』です!

要所要所だけ抑えておけばあとはもう適当で大丈夫です👍

睡眠が取れないと心も身体も風邪をひきやすくなるので、気を抜きながら休めるときに休みましょう🙌
毎日お疲れ様です☺️

• momomo.

momomo.

HISAKOさんの動画見たことあります!
    毎日適当すぎて申し訳なくなるくらいです…睡眠はやっぱり大事ですよね。夜中子供達にそれぞれ起こされるので熟睡出来ないのが悩みです😭休める時に休んで頑張ります☺️返答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日